スーパーフード「スピルリナ」のサプリ!|モニター meeさん

 

モニターレポート

スーパーフード「スピルリナ」のサプリ!

meeさん (40代 / 女性)

 2021/09/28



加齢によるダメージを促進させるのは
『酸化』と言われてますよね!

酸化ダメージを抑える物質は、
もちろん食品にも含まれてはいるけど、
普段の食事だけで必要量を摂取するのはかなり困難なので
サプリメントはうまく活用したいと思ってる派です。


このサプリメントは、美容好き・健康好きなら絶対一度は聞いたことあるスーパーフード「スピルリナ」をベースに

⚫︎活性酸素の最も悪玉と言われるヒドロキシルラジカルの還元分解力を促す「岩塩(H2+ミネラル)」
⚫︎エナジー効果を促進させる「マンゴー葉エキス」
⚫︎フラボノイド「ノビレチン」
⚫︎今一番注目されてるビタミン「ビタミンD」  

それぞれの相乗効果が狙える成分で
美容・健康をサポートしてくれるんです!

スピルリナは、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物繊維など、なんと50種類以上の成分を含んでいて、「スピルリナだけ食べてても生きていける?」と言われちゃうほどのスーパーフード。


特に最近は、ポリフェノールの一種の「フィコシアニン」が注目されていて、美容健康作用はもちろん、アンチエイジング効果や免疫力アップ、抗酸化作用も期待できるらしいです。


そんな、「カラダにイイ」成分に「こだわりすぎた」というこのサプリ。

活性酸素の除去力は、
トマトの67倍、にんじんの270倍!

これを聞いちゃうと、
やっぱ食べ物からだけで補うのは難しそうですよね…

そんな時に頼れるのがサプリメントの良いところ。


基本は1日1粒で、
疲れてるな〜って時は2粒飲むようにしてます。

カプセル状のサプリって
水に浮く感じで飲みづらいのが少し苦手なのですが、コレは飲みやすい!!
今のところ飲むのに苦労したことがありません(笑)


サプリメントはやっぱり、
毎日続けることが一番大事だから、
飲みやすさは重要。

配合成分も、
他のサプリと比べて贅沢に配合されてるし
本気度が高い人にぜひオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

324抗酸化サプリ SUPIRULINA+H2

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

健康に必要な、5つの成分を配合した SPIRULINA + H2 サプリ✨ . 近年では色々なスーパーフードに注目...

未来の自分へ

 2021/09/01

5つの力で整える✨ 身体にいい成分をギューッとひと粒に? ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*...

  食事に気をつけていても不足しがちな栄養…   美容や健康に必要な成分を手軽に摂取できる、 32...

1週間飲んでみると、娘に「お母さん最近物言いが穏やかになったね」と言われました。自分でも気持ちが穏...