性格明るくなったねと言われた抗酸化サプリ|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

性格明るくなったねと言われた抗酸化サプリ

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/08/11

1週間飲んでみると、娘に「お母さん最近物言いが穏やかになったね」と言われました。自分でも気持ちが穏やかになったと思います。寝付きがよく、朝の目覚めがよく、食事の支度など椅子から立ち上がるのが苦ではなくなりました。鼻唄が口から自然と出て、楽しい夢を睡眠中にみるようになり、性格が前向きで明るくなったのを感じています。
仕事でも大量注文の打ち込みを効率よくさばけました。ここまで仕事中に頭が回るなんて自分でも驚いています。
「スーパーフードの王様」と呼ばれるスピルリナには、血圧調節、コレステロール調節、血糖調節、対アレルギー効果、抗ウィルス効果、抗ガン作用効果があります。
活性酸素消化能力がほうれん草の107倍、抗酸化能力が人参の270倍あります。
マンゴー葉エキスは、脳機能改善効果、血糖値・脂質代謝改善効果、リフレッシュ効果、エナジー効果があります。
シークワーサーに含まれるノビレチンには、血糖値の上昇抑制、発ガン抑制、慢性リウマチやアルツハイマー病にも効果があります。
それらのエキスを、分子のなかでもっとも小さい水素が細胞まで届かせてくれます。
日常生活がアクティブになり、快適になり、性格までよくなる、こんな素晴らしいサプリに初めて出会いました。
生活全般を網羅してくれる優秀サプリです。またお世話になりたいので購入を考えています。

このモニターレポートの商品はこちら

324抗酸化サプリ SUPIRULINA+H2

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

健康に必要な、5つの成分を配合した SPIRULINA + H2 サプリ✨ . 近年では色々なスーパーフードに注目...

⁡ ⁡ 加齢によるダメージを促進させるのは 『酸化』と言われてますよね! ⁡ 酸化ダメージを抑える物...

未来の自分へ

 2021/09/01

5つの力で整える✨ 身体にいい成分をギューッとひと粒に? ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*...

  食事に気をつけていても不足しがちな栄養…   美容や健康に必要な成分を手軽に摂取できる、 32...