除菌剤324ecoPURE Bottle|モニター あじさん

 

モニターレポート

除菌剤324ecoPURE Bottle

あじさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

除菌剤324ecoPURE Bottleを使用しています。

なんだか聞き慣れないこちら。
なんと掃除・メンテナンスのプロがプロデュースしているんです。
そして薬品ではなく光エネルギーによる除菌なので人体にも安心して使えます。

もちろん手荒れもないし、マスクにだって除菌できちゃいます。
今の時期、花粉アレルゲンの低減や、ウイルス、菌対策に良いです。

このアルコールが入ってないって実は結構大事でアルコール使えないものとか子供のものってなかなか安心して除菌できるものって無かったけどこれに出会って気軽に除菌できるようになりました。

あと、普段の掃除で除菌と消臭両方できるってかなり便利!

お手洗いやキッチン、洗面所やバスルーム
私は外にゴミ箱置いてるので、週に1回ゴミ箱空の日に掃除するのにも使っています。

除菌&消臭が一度にできるって便利!

で、使い方も変わってます。
パウダーとボトルが入っています。

そして、白いパウダーをボトルに入れます。
そのあと、ぬるま湯か水で500のメモリのところまでいれて中のパウダーを振ってとかして完成。

めちゃくちゃ簡単です。
あとは、ニオイの発生源や除菌したい場所に直接スプレーするだけ。

効果の持続は希釈後約1ヶ月です。1ヶ月以内には使い切りましょう。

消臭効果としてはペット、生ゴミ、アンモニア、たばこ、加齢臭など。

汚れ除去としては油よごれ、珈琲、血液、ワイン等に不意のシミなど。

原材料はすべて日本国内で食品添加物としても使用されており安全性が認められていますので大丈夫かな、何か身体に影響ないかなと心配せずに使えるのがいいですね。

私はあらゆる取っ手やトイレ、お風呂、洗面所、電気のスイッチ、ゴミ箱、キッチン、電子レンジなどに使ってます。

そしておすすめは靴の中敷き!

娘が裸足で靴を履くんですが、2日で臭くなるんですが中敷き洗って乾かしたあと、再度これスプレーをたっぷりしておくと1週間以上臭くない状態続きます!!

旦那さんや冬場のブーツにも、中敷きにたっぷりスプレーおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

除菌剤324ecoPURE Bottle

同じ商品のモニターレポート

除菌剤324ecoPURE Bottleについて紹介します。 ecoPUREは、 スプレーするだけで除菌・消臭・汚...

✔︎ 除菌剤324ecoPURE Bottle スプレーするだけで、 ✔︎除菌 ✔︎消臭 ✔︎汚れ除去 が可能です^^✨ ...

PUREは、水と混ぜて使えるアルコール不使用のスプレーで、臭いや菌、ウイルスなどに対してスプレーする...

まだまだウィルス対策に気を抜けない中、我が家もいろんなウィルス対策グッズを使用していますが、その...

 光触媒により作られた除菌製品を使用したのは今回が初めてです。  紫外線だけでなく、蛍光灯などの...

万能除菌パウダーと専用のボトルです。 専用のボトルには、メモリがついてるので、入れる水の分量が簡...

除菌剤324ecoPUREBottle 全ての成分が食品添加物で出来ているという真っ白な粉末は、手についてしま...

除菌剤324ecoPURE Bottleをお試しさせていただきました! 毎日新型コロナウイルス感染症のニュースで除...

白い粉末のパウダーは粒が大きめだったので溶けるか心配でしたが、冷たい水でも問題なく振ると溶けきっ...

光触媒除菌剤 薬品ではない光エネルギーにより除菌! 専用のボトルに粉を入れて水を入れたら完成。 ...

小さな子供がいるご家庭や、ペットを飼っている家庭でも安心して使用できます。 感染・消臭・掃除・...

公式サイト価格:2,860円(税込) 「ecoPURE」という、スプレー式の除菌・消臭クリーナーです。 液体希...

ジャスミンさん

いろんな除菌剤が出ているので、いろいろ迷う方もいらっしゃると思いますが・・・。 光触媒除菌剤って...

株式会社 SBMplusさんの 『除菌剤324ecoPURE Bottle』の モニターに当選致しました。 ありがと...