324eco ecoPURE(5g×2袋+500ml専用ボトルセット)|モニター たかさん

 

モニターレポート

324eco ecoPURE(5g×2袋+500ml専用ボトルセット)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/04/09

公式サイト価格:2,860円(税込)

「ecoPURE」という、スプレー式の除菌・消臭クリーナーです。
液体希釈タイプの除菌剤は効果期間が数ヶ月と短い物が多い印象があるんですが、ecoPUREは白いパウダーで個包装しています。
使う度に水で溶かして作るので、使い切らずに劣化、なんてことが避けやすくなるんですね。
もちろん、消臭、油汚れや血液などの汚れを落とす性能もあります。
各種ウイルスはもちろんのこと、花粉にも効くので花粉症の方にもオススメです。

除菌剤ならアルコールや次亜塩素酸のものもありますが、ecoPUREは特許技術のオキシド光触媒を配合。光に反応して、いくつものウイルスなど有害物質を除去させることができます。公式サイトの発表では、次亜塩素酸系の2倍以上の効果が確認されています。

でもそれだけ強いと、人やペットへの影響が気になりますよね。
安心してください。
人体への毒性や刺激も公的試験をパス。肌荒れもしないし、ちゃんとした使い方さえ守れば、ペットがなめるような場所に使っても大丈夫。
場所を選ばずに除菌、消臭、汚れ落とし、と便利に使えます。

取り扱い説明書には使用方法のポイントアドバイスから、消臭・除菌剤の作成方法もあります。
日本語と英語、二言語の表記を掲載。
作成方法は簡単で、
1:スプレーボトルに5g(1袋)のecoPUREを入れる
2:ボトルに40℃以下のぬるま湯か水を500ml入れてよく振って溶かす
たったの、2ステップ。
あとは、臭いの発生源や除菌したい場所に直接スプレーするだけです。
汎用のスプレーボトルでも使用可能で、念入りにおこないたいときには、吹きつけてから少し置いておくと効果が高くなります。布や革製品には目立たないところでテストしてから使うようにしてください。
専用ボトルなら500mlの刻みがついているので計る必要はありません。
が、水がどこまで入ったか見えづらいので、そこは問題点です。注意して注いでください。

また、消臭・除菌剤を作ったは、スプレーノズルをON(開)のままにしておいてください。
ecoPUREが水と反応してOHラジカルという気体が発生するので、ノズルを閉じておくとボトルが膨らんでしまいます。

強力除菌効果、花粉対策、ペットやタバコなどの臭いも元から除去、油分も分解、かつ安心して場所を選ばず使えるのが、ecoPUREの特徴です。
なおかつ、1プッシュ(0.8ml)で約1.8円。これ、他の製品と比べてみてください。すごくリーズナブルなんですよ。
パウダー個包装だから自分のペースで使える安心さもあります。
ぜひチェックしてみてください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合がありますので、販売者発表をご確認ください)

このモニターレポートの商品はこちら

除菌剤324ecoPURE Bottle

同じ商品のモニターレポート

除菌剤324ecoPURE Bottleについて紹介します。 ecoPUREは、 スプレーするだけで除菌・消臭・汚...

✔︎ 除菌剤324ecoPURE Bottle スプレーするだけで、 ✔︎除菌 ✔︎消臭 ✔︎汚れ除去 が可能です^^✨ ...

PUREは、水と混ぜて使えるアルコール不使用のスプレーで、臭いや菌、ウイルスなどに対してスプレーする...

まだまだウィルス対策に気を抜けない中、我が家もいろんなウィルス対策グッズを使用していますが、その...

 光触媒により作られた除菌製品を使用したのは今回が初めてです。  紫外線だけでなく、蛍光灯などの...

万能除菌パウダーと専用のボトルです。 専用のボトルには、メモリがついてるので、入れる水の分量が簡...

除菌剤324ecoPUREBottle 全ての成分が食品添加物で出来ているという真っ白な粉末は、手についてしま...

除菌剤324ecoPURE Bottleをお試しさせていただきました! 毎日新型コロナウイルス感染症のニュースで除...

白い粉末のパウダーは粒が大きめだったので溶けるか心配でしたが、冷たい水でも問題なく振ると溶けきっ...

光触媒除菌剤 薬品ではない光エネルギーにより除菌! 専用のボトルに粉を入れて水を入れたら完成。 ...

小さな子供がいるご家庭や、ペットを飼っている家庭でも安心して使用できます。 感染・消臭・掃除・...

除菌剤324ecoPURE Bottleを使用しています。 なんだか聞き慣れないこちら。 なんと掃除・メンテナン...

ジャスミンさん

いろんな除菌剤が出ているので、いろいろ迷う方もいらっしゃると思いますが・・・。 光触媒除菌剤って...

株式会社 SBMplusさんの 『除菌剤324ecoPURE Bottle』の モニターに当選致しました。 ありがと...