髪にも顔にも使える優しいシャンプー⸝⋆⸝⋆|モニター みむさん

 

モニターレポート

髪にも顔にも使える優しいシャンプー⸝⋆⸝⋆

みむさん (10代 / 女性)

 2020/10/09

頭皮・髪にも顔にも使えるシャンプー、シャンプーバーエイチツーを頂きました!
開けてみたら黒い石鹸⸝⋆⸝⋆石鹸自体もオシャレでお風呂映えしますね(^^)
20種類もの天然成分が入ってるとのこと。敏感肌の人も安心して使えます。
石鹸なので泡立ち悪いかなと思いましたが、泡立てると黒い泡がもくもくと!まず髪に使用しましたら、さっぱりしました!ドライヤー後はいつもよりサラッとしている感じがしました。
洗顔では、泡立ちがいいので肌に優しいと思いました( ´﹀` )
洗顔後はさっぱりしてハリが出たと感じます!
一日目でこんなに実感したので継続して使いたいです♥
手間暇かけて作られたことに納得です。敏感肌で大丈夫かなって思いましたが、全然問題ありませんでした( ´﹀` )ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

SHAMPOOBAR H2

同じ商品のモニターレポート

石鹸

 2020/12/21
あかりんさん

SHAMPOOBAR H2 カッコいいパッケージの石鹸使い始めました! SHAMPOOBAR H2の特徴 ノンアル...

5児ママさん

オルチャンメイクしたら、どーみても悪魔みたいになってしまいましたw こんにちは、 スキンケア、サ...