おうちのコーヒー豆が生まれ変わります!|モニター みー★さん

 

モニターレポート

おうちのコーヒー豆が生まれ変わります!

みー★さん (30代 / 女性)

 2021/05/17

波佐見焼きのコーヒーリフィルを頂きました。
今までは紙フィルター使ったり、エコでないのでフレンチプレスを使ってみたりでコーヒーを淹れてました。
コーヒーは大好きなのでいつも豆からひいてます。

このコーヒーリフィルは陶器製なのでとてもエコです!ただ、紙のようにちゃんと濾過できるのか心配でした。
でも心配ご無用!このコーヒーリフィルで淹れると紙よりもさらにちゃんと濾過されます!破れる心配もなしです笑
いつものコーヒー豆が雑味なくすっきりとまろやかな味に仕上がり、まるでいいコーヒー豆を買い直したかのような味わいに驚きました!

また気になってたのは洗い物の面倒さでしたが、水でさっと流すだけなのでとても簡単でさらに豆からコーヒーをひくことが身近になりました!

これが来てから毎日コーヒーをひいてます!是非知り合いにも試してもらいたいのでプレゼントにも検討したいです!

このモニターレポートの商品はこちら

2WAYリフィル

同じ商品のモニターレポート

とってもスタイリッシュでお洒落な コーヒーフィルター、 お試しさせていただきました☕️✨  学生...

セラミックコーヒーフィルターLI:FIL(リ・フィル)をお試しさせていただきました。 陶磁器の産地として...

毎朝コーヒーを飲むのですが、コーヒーフィルターがゴミになるし、ずっと買い続けるとお金もかかるので...

2wayリフィル

 2021/04/27

今日の朝ごはん ?残りのプルコギ乗せトースト ?グリーンリーフサラダ ?ミネストローネ ?コーヒー ...