エコで嬉しいです。|モニター ともさん

 

モニターレポート

エコで嬉しいです。

ともさん (30代 / 女性)

 2021/04/27

毎朝コーヒーを飲むのですが、コーヒーフィルターがゴミになるし、ずっと買い続けるとお金もかかるので何回も使えるものを探していました。コエタスさんでお試しさせていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

触ってみるとざらざらしていて焼き物なのに水が通るの?と不思議でした。使う前に煮沸消毒をして水通しをしてみるとしっかり水が通る!不思議!波佐見焼のセラミックフィルターだそうです。
波佐見焼は長崎県の焼き物だそうです。
うちの家のコーヒーメーカーにもぴったりでした✨
コーヒーを淹れる時間って至福の時ですよね。
コーヒー豆を芯から温めてコクや旨みを引き出してくれるそうです。
確かにいつもと違う気がします✨香りが引き立ちます☺️
見た目もとても綺麗でインテリアとしてもおしゃれでとても気に入りました☺️
コーヒーメーカーにも合うし、マグカップに直接ドリップしたい時のドリッパーとしても使えます✨こんなに素敵なメイドインジャパン製品があったなんて!
お手入れも水で洗うだけ✨もし詰まってきたら煮沸したり、重曹を少し入れたお湯で煮沸して再度お湯で煮沸したらいいそうです。
プレゼントやお土産としてもとてもいいなと思いました。
ご縁がいただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

2WAYリフィル

同じ商品のモニターレポート

とってもスタイリッシュでお洒落な コーヒーフィルター、 お試しさせていただきました☕️✨  学生...

セラミックコーヒーフィルターLI:FIL(リ・フィル)をお試しさせていただきました。 陶磁器の産地として...

波佐見焼きのコーヒーリフィルを頂きました。 今までは紙フィルター使ったり、エコでないのでフレンチ...

2wayリフィル

 2021/04/27

今日の朝ごはん ?残りのプルコギ乗せトースト ?グリーンリーフサラダ ?ミネストローネ ?コーヒー ...