必要なものだけ入った石鹸|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

必要なものだけ入った石鹸

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/04/25

2u化粧堂 発酵石鹸をお試しさせていただきましたÜ 今回使用したのはお試し用のミニサイズです。
こちらの商品は、シンプルな処方設計で性別や肌タイプを問わず使用することができ、朝、夜の洗顔はもちろん、身体も洗えるそうです。
合成保存料・着色料など添加物を無添加・無香料、肌に必要のない成分は一切配合されていない肌に優しい石鹸なので、アレルギー肌の方から赤ちゃん、お年寄りまで幅広く使用できるそう。家族みんなで使えそうな点が嬉しいですね!

▼使用方法
よく泡立てて優しく洗浄してください。洗浄後は、水あるいはぬるま湯で洗い流してください。

▼使用してみた感想
匂いは手作り石鹸のような感じで、無駄なものを配合していないシンプルさが感じられました。身体を洗う時に洗顔ネットを使用することはほとんどないのでそのまま使用してみましたが、少しつっぱるような感じがしたので、泡立てるのが大切だと思いました。泡立ててみると緩めの泡ができましたよ。気持ちよく体を洗うことができました。ふわふわ泡で顔も洗ってみましたがいい感じです。ひりひりなども感じずによかったです。また、石鹸はお風呂場で保管することが多いのですが、こちらの商品は溶けにくかったので、よかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

2u化粧堂 発酵石鹸

同じ商品のモニターレポート

シンプルな処方設計だけど効能は超優秀。 2u化粧堂の発酵石鹸を使ってみました.。o○ この石けんには...

ただ、洗うでなく、悩みに届ける、保湿泡 2u化粧堂 発酵石鹸 ケイ素(シリカ)肌細胞に働きかけること...

2u化粧堂さんの発酵石鹸で最近洗っています。 こちらは発酵/シリカ/植物オイルが三位一体となり、年...

コエタス様よりご縁があり✨ 2u化粧堂 発酵/シリカ石鹸 (枠練・コールドプロセス製法) お試しさせ...