安心安全な肌に優しい石鹸|モニター Seiさん

 

モニターレポート

安心安全な肌に優しい石鹸

Seiさん (30代 / 女性)

 2023/03/23


2u化粧堂さんの発酵石鹸で最近洗っています。
こちらは発酵/シリカ/植物オイルが三位一体となり、年々強くなっている紫外線の影響と年齢による肌の乱れによって乾燥肌、敏感肌になりがちな肌をしっとりとなめらかにしてくれる石鹸です。
紫外線や乾燥肌、敏感肌のみならず、くすみ、毛穴ケアもでき、こちらひとつで肌の調子を整えることができちゃいます。


その理由は、配合されている、お米の発酵液。
お米の発酵液にはアミノ酸が多く含まれていて、肌に近い成分なので刺激が少なく乾燥させない効果があるそう。
さらに、富山湾海洋深層水の配合により、マグネシウム、カルシウム、ケイ素のミネラルが肌を丈夫にし、洗い上がりが温泉上がりのようにすべすべしてくれます。
それだけでなく、若返りのビタミンEが豊富なのでシワやシミ、乾燥にも良い効果がある、アルガンオイルも配合されています。
他にもエキストラバージンオリーブオイルやひまし油、ココナッツオイルなど、オイルがふんだんにブレンドされているため、乾燥肌にもピッタリ。
抗菌作用、メラニン抑制作用、炎症の緩和などニキビ肌の方の強い味方になるニームリーフエキスも入っていますよ✨


さらに、無香料・無着色、無添加、防腐剤なし・鉱物油なし・界面活性剤なしなので肌にも優しくて安心です。


固形石鹸はころんとしていて可愛らしいフォルムです。
泡立てるともこもこの泡が出てきます。
洗うととても気持ち良いです。
洗った後はお肌がつっぱらずしっとり。
敏感肌の乾燥肌のわたしもこちらを使ってから肌の調子が良く、
乾燥肌もずいぶん改善されてきました。
こちらで全身子供と洗っていますが子供にも安心して使えて嬉しいです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

2u化粧堂 発酵石鹸

同じ商品のモニターレポート

シンプルな処方設計だけど効能は超優秀。 2u化粧堂の発酵石鹸を使ってみました.。o○ この石けんには...

2u化粧堂 発酵石鹸をお試しさせていただきましたÜ 今回使用したのはお試し用のミニサイズです。 こち...

ただ、洗うでなく、悩みに届ける、保湿泡 2u化粧堂 発酵石鹸 ケイ素(シリカ)肌細胞に働きかけること...

コエタス様よりご縁があり✨ 2u化粧堂 発酵/シリカ石鹸 (枠練・コールドプロセス製法) お試しさせ...