【薬用歯磨きジェル】シャインコート|モニター チワウさん
モニターレポート
モニターステーションのモニターキャンペーンで頂いた【薬用歯磨きジェル】シャインコート(医薬部外品)についてのレビューです。
こちらは歯科医師が開発した大人用の歯磨きジェル。
3つの有効成分(β-グリチルレチン酸・塩化セチルピリジニウム・フッ化ナトリウム)を高濃度でバランス良く配合で、歯周病予防・ 口臭予防・虫歯予防に役立ちます✨️
ジェルタイプを使うのは初めて。
なので歯ブラシに出したときの見た目になんとなく違和感が😅
レモンとフレッシュなライムを合わせた「シトラスソルト風味」
最初にシトラスの爽やかさがあり、その後にちょっと塩気を感じました。
ミントのような刺激は全然ないので、そういう刺激が苦手な人にはオススメです。
ジェルなのでモコモコ泡立ちはしないけど、程よく泡立ちしっかり歯を磨ける感じです。
(泡立ちが良すぎるとサッとでも磨いた気分になっちゃいますからね)
磨き終わったあとの歯はツルツル✨️
口の中もスッキリして気持ちがいいです😊
私は使っていないのですが、研磨剤不使用なので電動歯ブラシに最適なんだそうですよ。
電動歯ブラシを使っていて良い歯磨き粉を探しているの方、こちらの歯磨きジェル1度お試ししてみませんか?
このモニターレポートの商品はこちら

【薬用歯磨きジェル】シャインコート(医薬部外品)




モニターステーションで頂いた【薬用歯磨きジェル】シャインコート(医薬部外品)についてのレビューです🦋...