中から健康|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンに当選して、セルクレンズ 海洋性フルボ酸飲料をいただいたのでレビューしますね。
最近、フルボ酸ってちまたでよく聞く名前なのですごく気になってました。わたしは根っからの、野菜不足はもちろんのこと、忙しいと食事にほぼ気を使えず、またまた不規則な生活です。自慢できないですね。で、これに出会うと。「酸」なので・・・酸っぱいのだろうか???と思いましたが、まったく匂いも含めて何も感じません。飲みやすいです。
付属のキャップが便利ですね。計って、3倍くらいにちょっと薄めて朝いちで飲んでます。すでにルーティンに組み込んでしまうと楽よね。で、すぐには何かの効果はなかなか実感出来てないのですが、これは貴重な栄養だと。家族みんなで飲んでいます。これで、少しずつ身体がいい方向にいったらいいなと思いますね。
ちなみにフルボ酸って、約70種類ほどの植物性ミネラルをすごくバランスよく含んでいるんだとか。ボトル裏の表示をみてもすごいですよね。飲料なのに、これはすごい。からだのなかで、重要な役割を果たしてくれそうですね。
ちなみにそのまま飲用でも、ほかののみ物やお料理に入れてもいいんだそう。色々使えて便利ですね。これは重宝しそう。体に気を遣う方は、ぜひチェックしてね。よろしくお願いいたします。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12021556_674d5a24ce07a.jpg)
セルクレンズ 海洋性フルボ酸飲料
今月、めでたく38歳となりました だんだんと、年齢をかんじるようになってきました 運動やダ...