ふわもち枕♡|モニター こやみさん

 

モニターレポート

ふわもち枕♡

こやみさん (40代 / 女性)

 2026/06/22

\\ 女神の無重力まくら 極上-Float- //
をモニターステーションでいただき使わせていただきました♡

‧⁺ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀‧⁺

最近、ずっと使ってた枕がなんだか合わなくなってきて…

高さ調整してみたり、向き変えたり、タオル入れてみたり色々試したんだけどしっくりこなくて
また枕難民になってた私💦

そんな時に使ってみたのがこの
"女神の無重力まくら 極上-Float- " なのです!

初めて見たとき「え!超肉厚枕!絶対高すぎて首痛くなるやつ…」なんて思ったんだけど
"見た第1印象" と "初めて頭をのせたとき"
の第1印象が違いすぎて自分でもビックリ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

最初に頭をのせたときは「あ、なんか…思ったより高くない?」って思った✨

ふわっと包み込まれる感じがあるのに、沈み込みすぎなくて、首まわりをちゃんと支えてくれてる感覚がすごく心地よかった♪

柔らかい枕って、使ってるうちに首が疲れたり高さが合わなく感じることもあるんだけど、これはただ柔らかいだけじゃない感じ!

仰向けで寝た時もラクだったし、私は横向き寝することも多いんだけど、肩まわりも窮屈感が少なくて寝返りしやすかったよ(´˘`*)

枕が2層に分かれていて
上はふわっふわ♡
下はもっちりで沈み込まずに首をサポートしてくれてる感じがありがたい!
首元に安定ゾーンもちゃんとある!

すっごいふわっふわなのに、なんで横向きになったときそこまで沈み込まないんだろう?と思ったら
"4種の中材を最適に配置"していたり
"部位ごとに素材を変えたこだわり設計"
をしてくれていたらしい(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

最近は寝る前にスマホ見ちゃったり(反省💦)
疲れが抜けにくかったりで
睡眠環境ちゃんと大事にしたいなって改めて思ってたところだったから、こういう"寝る時間が楽しみになる枕"っていいなぁって感じました♪

「今日はもう限界〜!」って日にこの枕に入ると、ホッとする感じがお気に入り♡

このモニターレポートの商品はこちら

「女神の無重力まくら」極上-Float-

この商品の詳細はこちら