驚きのツルツル触感!まとめ髪シャンプー|モニター なくくさん

 

モニターレポート

驚きのツルツル触感!まとめ髪シャンプー

なくくさん (30代 / 女性)

 2019/10/25

ノンシリコン、アミノ酸系シャンプーとして話題
のシャンプーとトリートメントです。

かわいいシールでパッケージングされて届きました♪こういうのすごく、好感がもてます(*^^*)

ヘアカラーのモチをよくしたり、白髪が染まりやすくなったりと嬉しい効果が期待できるシャンプーです。

髪の毛だけではなく、頭皮の柔軟性、弾力性をアップさせてくれるそうなので、頭皮環境をよくして、よりキレイな髪の毛を作ることができるみたいですね!

敏感肌さんでも安心して使える仕様で、家族みんなで使えるのが嬉しい(*^^*)

ノンシリコンシャンプーは、キシキシして使い心地が悪いものが多いのですが、このシャンプーは指通りなめらかで、全然キシキシしませんでした。

つるんとした質感のまま洗うことができるので、引っかかったりしないし、抜け毛とかも気にせず使えそう。

水で洗い流すときは、ちょっとキシキシするかと思ったら、流すときもキシキシなし。
これ本当にノンシリコンシャンプー?と疑いたくなるほどです。

シャンプーのあとトリートメントをつかうと、さらにツルツルになりました。

このFELMSのシャンプーとトリートメントには、プルメリアとアップルの香りの、二種類を選ぶことができます。
今回私がお試しさせていただいたのは、アップルの香り。
きつ過ぎず、甘ったるすぎず、スッキリした優しい香り。
泡立てるときにフワッと香りが広がって、とても心地よいです。

ドライヤーで乾かすと、手触りがとにかくよくて、また驚きました。
スルスルして気持ちいい。エアー感も出て、とにかく満足です。
素敵なアイテムをお試しさせていただきありがとうございました

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)

同じ商品のモニターレポート

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(アップル) モニターさせていただきました。 ...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)をためしてみました。 千葉...

美容院帰りのようなまとまりのある髪へ導く、ノンシリコン・アミノ酸系シャンプー&トリートメント。 千...

美容院帰りのような髪のまとまりをご自宅で♪シャンプーはトロサラなテクスチャーで泡立ちがよく、優しい...

ノンシリノン・アミノ酸系 シャンプー&トリートメント【 FELMS 】 美容院帰りのような髪のまとまりを ...

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーとトリートメントです。 魔法のまとめ髪シャンプーと言う名前の通...

髪にやさしく安心して使える今話題のノンシリコン・アミノ酸系のヘアケアです! 高級感のあるおしゃれな...

今日はとってもいい香りのシャンプ―&トリートメントをご紹介したいと思います! 魔法のまとめ髪シャン...

Beauty slons 1&5.m FELMS アップル http://1and5-m.com/felms/ サロン後のような髪質を長持ち...

今回ご紹介するのは、 シャンプーandトリートメント!!! サロンのやつです!使ってみたので さっそくレ...

ベビーシャンプーに使われるような 天然の保湿成分を配合していて 敏感肌やアレルギーのある人でも ...