魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(アップル)|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(アップル)

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/25

Beauty slons 1&5.m
FELMS
アップル

http://1and5-m.com/felms/

サロン後のような髪質を長持ちさせる魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント
『andGIRL』5月号に当店&当店オリジナルシャンプーが掲載されました。



__



「サロンに行った後の髪質がなかなか続かない」という悩みから開発されたという千葉県旭市の美容室「Beauty slons 1&5.m」さんが手がけるオリジナルシャンプー&トリートメント!
私もこれ理想ですが自分でシャンプーすると、どうしてもサロン品質を維持できなくてあっという間にごわついてきますね。
特にロングだし髪多いし年取ってるし!
毎月トリートメント行っているから大丈夫!という方もいらっしゃるようですが、時間が無くて通うことも難しいよ~と言うかもいらっしゃると思います。
私もまだ子供が小さいし、留守番させたくない。
だけど、子どもと一緒にお風呂でシャンプーすることは可能だわ。
そこでこちらのシャンプー&トリートメント!
今流行の茶色いパケが落ち着いていて落ち着いたデザインが大人っぽいです。
シャンプーは甘い蜜りんご、トリートメントはジューシーな青りんごのような香りがします。
それぞれ香りが違う点もテンション上がりますね!

シャンプーは透明でノンシリコン、アミノ酸、弱酸性タイプ。

ゆる~くとろみがあります。
はじめはよく泡立ちますが、だんだん泡が減ってきます。

そうしたらすすぎのサイン!?
洗い上がりはしっとりもったりトゥルントゥルン♪
これ本当にノンシリコン?というくらい本当にキシみません。
抜け毛もほとんどなかったのには驚きです!
りんごのほかに、フローラル系やハーブのような香りもミックスされた様な華やかな香りに変化し、ラグジュアリー感が出てきます。

トリートメントはかためと聞いていたけど、本当に出ない(笑

押しても叩いてもどうしても出なかったので、キャップを取ってお湯で薄めてみました。

伸ばしてなじませても、最初の香りとさほど変化はなし。
パックするように時間をかけて放置!
トゥルントゥルンな髪に、厚みが出てきた感じです。
そのおかげで重みもUPしたような・・・?

乾いた後も使う前よりしっとり!
香りが長続きして、誰かに今すぐ教えたくなる!
これぞ、サロンクオリティ。

りんごの香りって気持ちが落ち着きますね。
私はシャンプーの方が好みです。
疲れも吹っ飛ぶので、スペシャルケアとしてもおススメです!

アミノ酸やキトサンの働きは、枝毛やパサつきを抑え、ヘアカラーの褪色も防止してくれるので続ければ続けるほどきれいになると思います。

ちなみにこちらの商品名「Felms」は・・・
Fragrance=香り
elegance=優雅
long=lasting=長続き
moisture=潤い
shine=輝き
の頭文字からつけられ、美容師さんの技術と新しい商品が手と手を取り合い、モテ髪になるまでのお手伝い、お客様の幸せを願う「仲間」という意味を持つ単語にたどり着いたんだそうです。
こういうつながりも大切ですよね♪

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)

同じ商品のモニターレポート

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(アップル) モニターさせていただきました。 ...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)をためしてみました。 千葉...

美容院帰りのようなまとまりのある髪へ導く、ノンシリコン・アミノ酸系シャンプー&トリートメント。 千...

美容院帰りのような髪のまとまりをご自宅で♪シャンプーはトロサラなテクスチャーで泡立ちがよく、優しい...

ノンシリノン・アミノ酸系 シャンプー&トリートメント【 FELMS 】 美容院帰りのような髪のまとまりを ...

ノンシリコン、アミノ酸系シャンプーとして話題 のシャンプーとトリートメントです。 かわいいシー...

ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーとトリートメントです。 魔法のまとめ髪シャンプーと言う名前の通...

髪にやさしく安心して使える今話題のノンシリコン・アミノ酸系のヘアケアです! 高級感のあるおしゃれな...

今日はとってもいい香りのシャンプ―&トリートメントをご紹介したいと思います! 魔法のまとめ髪シャン...

今回ご紹介するのは、 シャンプーandトリートメント!!! サロンのやつです!使ってみたので さっそくレ...

ベビーシャンプーに使われるような 天然の保湿成分を配合していて 敏感肌やアレルギーのある人でも ...