髪がまとまりやすくなる♡魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

髪がまとまりやすくなる♡魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

ノンシリコン・アミノ酸系シャンプーとトリートメントです。
茶色の落ち着いた印象のボトルです。
ロゴが明るめな茶色の文字で描かれてあります。
シャンプーは、透明でとろ~んとしています。
泡立ちがいいです。
もっちりした泡が簡単にすぐにできました。
モコモコ泡で、シャンプーできました。
手で頭を覆うようにし、指のはらで頭皮をマッサージしながら、シャンプーしました。
ぬるま湯で泡を流すと、ベタベタしていた頭皮がキュキュッとなり、べたつきも汚れもなくなりました。
さわやかでスッキリ感のある香りがします。
みずみずしく綺麗に咲き誇るお花の香りに、ほっこり優しい気分になりました。
トリートメントは、こっくりした硬めなクリーム色です。
硬めなため、髪につけても垂れ落ちてこないので、使いやすいです。
トリートメントもシャンプー同様、いい香りがします。
髪のきしみがなくなって、サラッとした手触りになりました。
敏感肌の人でも使えるくらい低刺激で、頭皮への刺激も感じませんでした。
細胞の酸化を防ぐビタミンEを配合しています。
浸透性が高く、お肌をやわらかくする成分配合です。
ドライヤーで乾かすと、まとまりやすくなって、しなやかさを感じました。
毛先のパサつきも感じなくなって、しっとりしていました。
美容院帰りのような髪になって、スルッと手が落ちて、うれしいです。
朝のスタイリングの時も、櫛通りがよくなって、絡まらなくなりました。
へアカラーのキープ力がアップするそうなので、ヘアカラーの頻度が減るのも、手軽になってうれしいポイントです。
雨が降り湿気の多い日でも、いつもよりも髪がまとまるようになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』

同じ商品のモニターレポート

今回は、魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』 をお試しさせて頂きました。 髪の毛に対...

ノンシリコンかつアミノ酸系のヘアケアを使ってみました。サンプルsizeでしたが、一回目から効果を実感...

こんばんは!? 昔からかなりのくせ毛で髪の毛には 色々と悩まされてきた私ですw 思春期の頃なんて本当...

つるんとまるまる髪へ導く、シャンプー&トリートメントをご紹介させて頂きます。 髪のくせ毛...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント 『FELMS』 お試しさせていただきました! ...

Beauty slons 1&5.m様より魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント FELMS お試しさせて頂きました ...

魔法のまとめ髪?    #魔法のまとめ髪シャンプー  & #魔法のまとめ髪トリートメント  #FEL...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』 を使いました。 髪の毛の悩みで、色々と悩んでい...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』を使ってみました ノンシリコン アミノ酸系 シ...

Beauty slons 1&5.mさんの シャンプー&トリートメント FELMS使ってみたんだけど シャンプー&トリー...

ジャスミンさん

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』 サロン後のような髪質を長持ちさせるという理想...

あさからちょっと気分がいいです それはこのヘアケア~魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELM...

話題のノンシリコン・アミノ酸系シャンプー&トリートメント 美容院帰りのような髪のまとまりをおう...

アップルとプルメリアの2種類の香りがありますが、 こちらはプルメリアの香りです。 アミノ酸系の洗...

話題のノンシリコン&アミノ酸系シャンプー 魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント 【FELMS】をモ...

私の髪の毛は、乾燥していてぱさぱさ・・・ 広がっています といてもなぜか毛先が絡まって、なんか...

髪の毛は細く柔らかく少ない猫っ毛。 子供のころは何もしなくても天使の輪ができるほどサラサラでした...