1回の使用で髪がしっとりまとまる!香りも良く毎日使いたいです|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

1回の使用で髪がしっとりまとまる!香りも良く毎日使いたいです

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/08/19

髪の毛は細く柔らかく少ない猫っ毛。
子供のころは何もしなくても天使の輪ができるほどサラサラでした。
大人になると、オシャレとボリュームアップのためにカラーリングとパーマを繰り返し毛先は枝毛ができやすく絡みやすい髪質になりました。

最近はダメージを抑えるためにカラーリングのみにしていますが、乾燥と日焼けの影響もあり毛先が絡みやすい状態です。

ヘアケアにもこだわっているのでいろんなシャンプー、トリートメント、アフターバスケアも行っています。
でも、なかなか、コレ!といった商品に出会えていない現状です。

今回お試しさせていただいた、魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』は1回の使用で効果を実感できました( ^)o(^ )

シャンプーの効果的な使い方をしっかりと読み使用しました。

シャンプー前に髪を櫛で綺麗にします。
その後シャワーで髪と頭皮をよくすすぎます。
シャンプーは透明でさわやかな香りがしました。
そのまま髪につけるのでなくしっかりと泡立て、頭皮からマッサージを行うようにシャンプーの泡をつけていきます。
マッサージは指の腹で優しく行います。
しっかりと泡立てているので頭皮にも髪にも泡が広がりやすくなります。
シャンプーをシャワーでしっかり洗い流すといつもよりサラサラの状態になった気がしました。

トリートメントはこっくりとしており少し出しにくい状態です。
固めの白いクリーム状で、少量でも髪全体に広げることができます。
ダメージの気になる毛先を中心に広げ、5分ほどパックして洗い流しました。

タオルドライ後にアフターバストリートメントは付けずにドライヤーでしっかり乾かします。
髪は柔らかくするんとしており毛先が広がりにくくダメージも目立ちにくく感じます。

しっかりブラッシングしてから就寝すると朝も髪のもつれが少なく指通りも滑らかです。

シャンプーもトリートメントも少量で済むので経済的かもしれません。
おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』

同じ商品のモニターレポート

今回は、魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』 をお試しさせて頂きました。 髪の毛に対...

ノンシリコンかつアミノ酸系のヘアケアを使ってみました。サンプルsizeでしたが、一回目から効果を実感...

こんばんは!? 昔からかなりのくせ毛で髪の毛には 色々と悩まされてきた私ですw 思春期の頃なんて本当...

つるんとまるまる髪へ導く、シャンプー&トリートメントをご紹介させて頂きます。 髪のくせ毛...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント 『FELMS』 お試しさせていただきました! ...

Beauty slons 1&5.m様より魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント FELMS お試しさせて頂きました ...

ノンシリコン・アミノ酸系シャンプーとトリートメントです。 茶色の落ち着いた印象のボトルです。 ロ...

魔法のまとめ髪?    #魔法のまとめ髪シャンプー  & #魔法のまとめ髪トリートメント  #FEL...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』 を使いました。 髪の毛の悩みで、色々と悩んでい...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』を使ってみました ノンシリコン アミノ酸系 シ...

Beauty slons 1&5.mさんの シャンプー&トリートメント FELMS使ってみたんだけど シャンプー&トリー...

ジャスミンさん

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』 サロン後のような髪質を長持ちさせるという理想...

あさからちょっと気分がいいです それはこのヘアケア~魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELM...

話題のノンシリコン・アミノ酸系シャンプー&トリートメント 美容院帰りのような髪のまとまりをおう...

アップルとプルメリアの2種類の香りがありますが、 こちらはプルメリアの香りです。 アミノ酸系の洗...

話題のノンシリコン&アミノ酸系シャンプー 魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント 【FELMS】をモ...

私の髪の毛は、乾燥していてぱさぱさ・・・ 広がっています といてもなぜか毛先が絡まって、なんか...