しっとり、まとまる!|モニター soylatteさん

 

モニターレポート

しっとり、まとまる!

soylatteさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』使ってみました!
女性がかかえる髪の悩みって色々ありますよね。
私の場合も、カラーによる髪のダメージ。
梅雨の時期の湿気で、髪の広がりでまとまらない。
かと思いきや、パサついたり。
どっちやねん!と自分で自分の髪にツッコミを入れたくなります。
そこで、魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』です。
5つのポイント
まずは、シャンプー
①ヘアカラーの持ちが良くなる成分が配合されています。
②白髪が染まりやすくなります。
③髪のきしみを緩和。枝毛や切れ毛を防いでくれます。
④頭皮の柔軟性や弾力性を高めてくれます。
⑤敏感肌でもオッケー
続いて、トリートメント
①細胞の酸化を防いでくれるビタミンEが配合されています。
②保湿作用が強く、ダメージヘアを保護
③ドライヤーの熱から守ってくれます。
④肌を保護し、やわらかくする成分が配合されています。
⑤髪のまとまりがよくなります。
使い方は、従来のものとほとんど変わりません。
まずは、頭皮と髪をよくすすぎます。
手のひらで、シャンプーをあわ立ててから髪につけます。
ゴシゴシではなく、手で頭を覆うように指の腹を使って、頭皮を動かしながらマッサージも兼ねて全体を洗います。
そして、時間をかけて洗い流します。
トリートメントは、水分量を減らして成分濃度を濃くしていますので、少し出しにくく感じるかもしれません。
泡切れもよく、髪の毛もしっとりまとまって、気持ちのいい仕上がりでした!

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』

同じ商品のモニターレポート

美容院帰りのような髪のまとまりを自宅で‼️魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント【FELMS】のご紹介...

細胞の酸化を防ぎ若々しさを保つビタミンEを始め 髪と頭皮に効果的な厳選された美容成分を贅沢配合し ...

アラフォーになると髪の悩みも増えます。白髪に薄毛、そして髪自体が細くなってうねりやすくなりました...

これ一度使用するだけで感動します。 つい最近美容室行って手入れが面倒になってきてた長い髪をボブに...