仕上がりに感動するシャンプートリートメント|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

仕上がりに感動するシャンプートリートメント

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/06/27

これ一度使用するだけで感動します。
つい最近美容室行って手入れが面倒になってきてた長い髪をボブにしてもらって数日は良かったんですが3日目ぐらいからもうまとまりが無くなってきて…。
クセ毛なのも相まってすぐ跳ねる、でもコテも無いしドライヤーでまとめるとかそんな技術もない…。

こちらはそんな悩みを解決してくれる、美容室帰りの髪の毛にしてくれるシャンプーとトリートメントです◎

シャンプーは泡立ちが悪いかなと思いますがこれは私の頭皮が悪い!洗う前に触ったらぺたぺた…そりゃ二度洗いも必須ですね。
洗い上がりはきしまずしっとりします◎

トリートメントは成分が濃縮されてる感じで水分が殆どないせいかこのボトルだと出しにくくて力が無い私はしばらく格闘してました。
出すとビーグレンのクレイウォッシュみたいな見た目のトリートメント。
髪に馴染ませる時は多少水分が髪に残ってるので伸びの悪さ等は全くありません♪
しばらくつけて洗い流すと普通にしっとり。特別な部分は無いかな?と思っていましたが乾かした時に一番感動します。
乾いてるはずなのに乾いた感じがしない程のしっとり感とまとまりになります♪
これは魔法だわーと思わず納得してしまいました。
クセ毛の部分はどうしても跳ねてしまいますがそれ以外の部分は驚く程まとまり今まで使用したシャントリの中で一番良い仕上がりでした◎

ネットではこのサイズがなくてちょっと残念だなと思います。
色んな人に広める為にも一度使用して実感する為にもこのサイズが一番購入しやすいと思うので…。
詰め替えが販売されていないのも残念です。
毎回ポンプごと買い換える必要があるのかな?その点では恐らくコスパ悪いですし環境にも悪いんじゃないかなぁと思ってしまいます。
今回使用したのは各50ml入り、1500円+税です。

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』

同じ商品のモニターレポート

美容院帰りのような髪のまとまりを自宅で‼️魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント【FELMS】のご紹介...

細胞の酸化を防ぎ若々しさを保つビタミンEを始め 髪と頭皮に効果的な厳選された美容成分を贅沢配合し ...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』使ってみました! 女性がかかえる髪の悩みって色々あ...

アラフォーになると髪の悩みも増えます。白髪に薄毛、そして髪自体が細くなってうねりやすくなりました...