ハクアージュのレビューです|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

ハクアージュのレビューです

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2020/12/07

シミができる主な原因は、紫外線など外部からの刺激によって、メラニンが出来るからなのだそう。
本来なら、このメラニンは、垢と一緒に剥がれ落ちて行きますが、乾燥により乱れるとシミとなって沈着してしまうんだそうです。

今年は自粛でハマった家庭菜園の手入れで、例年より紫外線を浴びてしまったなぁ…。元々乾燥肌だし、大人ニキビ痕の色素沈着や、紫外線で肌が赤くなったりしやすいので、今のところハッキリとしたシミは無くてもシミ予備軍はたくさんありそう。薄いホクロもポツポツ増えているのも不安で、届いて毎日使ってみました。

まず見た目がすごく可愛いです。蓋の部分なんてジュエリーみたい。さすがお高い美容液です。置いているだけでおしゃれで存在感があります。
単に可愛いだけじゃなくて、成分もすごいです。ハイドロキノン誘導体、トラネキサム酸、ビタミンC誘導体のトリプル有効成分に加え、美白成分、高保湿美容液成分が配合されていて非常に贅沢です。

使い方は簡単で、化粧水で保湿した後、あずき1粒大のハクアージュを肌に広げます。手に取った時は最初は少ないかなと思いましたが、やわらかめのテクスチャーでしっかり伸びるし保湿力も高いので、十分な量です。

使用を続けていますが、シミ予備軍がどうなったか測り知ることは出来ませんが、ひとつだけハッキリ違いが分かったのは、朝起きた時にお肌がしっとりしていることです。酷い乾燥肌なんですが、ハクアージュでケアした翌日はお肌の調子が良いんですよね。潤っている感じ。特に目元にハクアージュを重ね塗りしていたんですが、目元が乾燥せずアイメイクがしやすくなりました、これが高保湿美容液成分パワーでしょうか。個人的には思いがけない効果でした。

使用感もいいし、とても気に入ったのですが、継続するにはお値段がやはりお高いですね…!10000円をきると手が出しやすくなります。ご検討お願いします~!

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

シミの原因となるメラニンを 抑制してくれるハイドロキノン誘導体、 肌荒れとシミに効果的なトラネキ...

アラサーになり めちゃくちゃしみが気になる私!!!!!!!! 産後は特にシミには気をつけなさいと...

クリニックでしか買えなかったトリプル薬用美白クリームが満を持して一般販売へ✨ シミの原因となるメラ...

トリプル有効成分でシミをブロックしてくれる美容液です。 全方向から効かせる究極のホワイトニングケ...