保湿&美白ケアができる♡トリプル美白美容液 ハクアージュ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

保湿&美白ケアができる♡トリプル美白美容液 ハクアージュ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/11/05

トリプル有効成分でシミをブロックしてくれる美容液です。
全方向から効かせる究極のホワイトニングケアを実現してくれます。
厚生労働省認定のトリプル有効成分でシミをブロックしてくれます。
白い細身のチューブで、清潔感があります。
キャップが凝ったデザインで、くぼみがあって、開けやすいです。
清潔感があり、高級感も感じます。
カンゾウ抽出液、バイオベネフィティ、チンピエキス、ブルーン酵素分解物、タイムエキスなどの成分配合で、シミ生成の連鎖にストップをかけてくれるのを期待できます。 
6つの高保湿美容成分を贅沢に配合しています。
手に取ってみると、白色のリッチなコクのある美容液です。
独自の配合比率により高い保湿力を実現した美容液です。
密着性の高い濃厚で、リッチなテクスチャーです。
お肌なじみのよさを感じます。
スル~と伸びやかにつけられます。
気になる部分にピタッとフィットし、感触のよさを感じます。
保護効果のあるヴェールを形成してくれます。
べたつかずに、うるおいを感じます。
厳しい品質管理と安心の国内製造で、安心です。
国際標準化機構の定める品質システムである国際規格「ISO9001」を取得している工場で製造しています。
確かな製品をお届けするため、微生物検査をはじめ、物性や定量試験など、各工程において厳しい検査が繰り返されてつくられています。
お肌に優しい9つの無添加で、安心して使えました。
不必要なケミカル成分は一切入っていません。
気になるような香りも感じませんでした。
香りに敏感な方にも、おすすめです。
シミが年々目立つようになってきているので、なんとか食い止めるため、使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

シミの原因となるメラニンを 抑制してくれるハイドロキノン誘導体、 肌荒れとシミに効果的なトラネキ...

アラサーになり めちゃくちゃしみが気になる私!!!!!!!! 産後は特にシミには気をつけなさいと...

シミができる主な原因は、紫外線など外部からの刺激によって、メラニンが出来るからなのだそう。 本来...

クリニックでしか買えなかったトリプル薬用美白クリームが満を持して一般販売へ✨ シミの原因となるメラ...