肌に透明感出て気がします。|モニター バニーさん

 

モニターレポート

肌に透明感出て気がします。

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/10/21

最近インスタとかでよくアップされていて気になっていたハクアージュを使ってみました。

成分がね、本当に豪華すぎるの。

トランサミンでお馴染みのトラネキサム酸に加え、ハイドロキノン、ビタミンC誘導体配合で、とことん美白効果を表します。それぞれの持ち場でそれぞれの特性を生かした美白効果で、しっかり色素系の肌トラブルに作用。美白道を極めたい私は、まさにこんなものを求めていました。

小ぶりのチューブタイプ。蓋部分がちょっとおしゃれです。

量は少ないのですが、一応部分用として使うようになっているので、コレ位の量で丁度いいかなと思います。というのも、ハイドロキノンって変質しやすい成分だから、あまり大容量だと使いきれなくて腐りますからね。

さて、中身は緩いゲル状で使いやすいです。

シミが気になる部分にヌリヌリ。私はニキビ跡の色素沈着も気になっているので、そこにもしっかり塗り込みました。

もちろん、美白というのは短期間で効果が表れるわけではありません。肌にはタンオーバーが有るので、一か月は使わないとダメでしょう。

という訳で、しっかり使わせてもらったのですが、ニキビ跡が薄くなったのがとても早いです。そして肌全体に透明感が出たように感じました。

メイクも綺麗に仕上がるので、嬉しい効果があったことに感謝。

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

シミやくすみが気になるので使いました。 ホワイト×ブロンズの シンプルなデザインで高級感がありま...

こちらは @196plus 様の ハクアージュです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 厚生労働省...

オススメ

 2020/10/05
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、「トリプル美白美容液 ハクアージュ」です! お顔のシミに...

さきちんさん

/ トリプル美白美容液 ハクアージュ \ シミの原因に効く??!? トリプル有効配合成分✨ ...