オススメ|モニター ななさん

 

モニターレポート

オススメ

ななさん (30代 / 女性)

 2020/10/05

今回、ご紹介させていただきますのは、「トリプル美白美容液 ハクアージュ」です!



お顔のシミに、お悩みのみなさーーーん!!
とっても素敵な基礎化粧品を見つけちゃいましたよ✨
ビタミンCはシミを防げたりすると聞きますが、できてしまったシミを薄くするのは中々難しいもの。。

こちらのハクアージュは、もっと強力にシミにアプローチしてくれちゃうんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
その事は、後ほど!!

それでは、いつもの配送の実況です笑笑
とても綺麗な状態で、届きました♪

ハクアージュは、見えてるシミはもちろん、見えてないシミまでケアしてくれるのです。

シミの原因のメラニンを抑制してくれる《ハイドロキノン》や、肌荒れとシミのWの効果《トラネキサム酸》や、美白有効成分を浸透させてくれる《ビタミンC》が配合されています!

成分良すぎて興奮ぎみ!!
だって、美容皮膚科でシミで処方してもらうもののまんまなんですもの。
3つのシミアプローチ成分だけではなく、7つの植物エキスや、6つの潤い成分も入っているので、乾燥肌や肌荒れなどにも効果がありそう?

定期購入したとしても、20日以内なら解約もできちゃいます。自信の証かな?✨

敏感肌なのですが、肌荒れする事もなかったですし、伸びもほどよくいい感じだし、無香料なので使いやすいし、気に入りました。
気になる箇所を中心に塗っていたら結構長持ちしそうです?

お値段は、1本20g12.000円ですが、定期便ですと2.980円になります。
75%オフってすごい!!
2回目以降は、7.500円購入になります。
送料無料だそうです。

気になった方は是非ハクアージュをチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

シミやくすみが気になるので使いました。 ホワイト×ブロンズの シンプルなデザインで高級感がありま...

最近インスタとかでよくアップされていて気になっていたハクアージュを使ってみました。 成分がね、...

こちらは @196plus 様の ハクアージュです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 厚生労働省...

さきちんさん

/ トリプル美白美容液 ハクアージュ \ シミの原因に効く??!? トリプル有効配合成分✨ ...