少量で良い伸び感。気になるところにポイント使いもできる。|モニター はしさん

 

モニターレポート

少量で良い伸び感。気になるところにポイント使いもできる。

はしさん (20代 / 女性)

 2020/09/30

妊娠中ケアを怠って外出をよくしていたこともあり
産後の肌のくすみやシミが気になるようになっていました。
普段は無印良品の化粧品をしようしていますがそこにプラスして今回はハクアージュを使用させていただきました!
一週間継続して使ってみてまず1番感じられた効果としては肌のつっぱりがなくなったこと。
お風呂上がりどうしても子供が優先で自分のケアまでに時間がかかることがあり
肌の突っ張った感じが気になっていました。
しかしハクアージュを使用し出してからお風呂上がりでも肌が乾燥することなく子供のケアをしてから自分のケアを余裕をもってすることができました。
もちろん毎日続けられたのは
香りも気にならない微香料だったのも大きいです。
顔に使用するものはどうしても香りが気になってしまうので強い匂いのものは抵抗感がありますが爽やかな香りがするハクアージュは抵抗なく使用を続けることができました。
また少量で伸びがすごかったので顔全体に塗り伸ばすのも簡単でした。
チューブ式なので気になるところにポイント塗りもできて私は頬のシミが気になっていましたが一週間続けたことで少し薄くなり化粧をすればカバーできるようになりました!
効果が高い分お値段はするので
基本的にはポイント使いで
大事な日の前日には全体にと
効果的に使用を続けていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

トリプル有効成分でシミをブロック⭐︎ 196plusさまのトリプル美白美容液 ハクアージュ お試しさせてい...

こめこめさん

トリプル美白美容液 ハクアージュ シミの原因に効くトリプル有効配合成分です。 ハクアージュは口コ...

最近、笑いじわや今までなかった所にしみが目立つようになってきて悩んでいました。 ハクアージュは...

美白美容液

 2020/09/25

30を過ぎてシミが気になるの、メイクで隠さなきゃーって思うようになってきました。 けど、隠すよりも...