美白美容液|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

美白美容液

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/09/25

30を過ぎてシミが気になるの、メイクで隠さなきゃーって思うようになってきました。
けど、隠すよりもそもそもシミを作らないように努力せねば!スキンケア大事、とそっちに重点を置いてます。
そこで最近使っているのがこちら。
【トリプル美白美容液 ハクアージュ】です。
美白美容液と言っても液体ではなく、美容クリームですね。
チューブ状になっていて、蓋をあけてチュッと押し出して使います。
ぽってりとした白色のクリーム、だけど結構伸びが良くて少し出すだけで全体に伸ばしやすいかなーと感じました。
これね、美白美容液というだけあってシミ予防に効果的なんですよ。
だから毎晩洗顔後には欠かさず使うようにしています。
できちゃったシミにはあれだけど、これから出来るであろう予備軍には効果があるのかな?
できてから焦るよりも出来る前にしっかりとケアしていきたいものです。
使い心地も良くて毎日日課にしていますが、ストレスフリーで満足しています。
丁寧なスキンケアで、美白美肌を守っていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

トリプル有効成分でシミをブロック⭐︎ 196plusさまのトリプル美白美容液 ハクアージュ お試しさせてい...

こめこめさん

トリプル美白美容液 ハクアージュ シミの原因に効くトリプル有効配合成分です。 ハクアージュは口コ...

妊娠中ケアを怠って外出をよくしていたこともあり 産後の肌のくすみやシミが気になるようになっていま...

最近、笑いじわや今までなかった所にしみが目立つようになってきて悩んでいました。 ハクアージュは...