トリプル美白効果に期待!保湿成分にも優れた美白美容液|モニター accaさん

 

モニターレポート

トリプル美白効果に期待!保湿成分にも優れた美白美容液

accaさん (40代 / 女性)

 2020/08/17

トリプル美白美容液「ハクアージュ」をお試しさせていただきました。
年齢を重ねるごとに増えてくるシミ。
若い頃はあまり気にならなかったし、気にせず日光に当たっていました。
20代後半からは美白成分が入っているような化粧水を使ったり、たまに美白美容液を使っているし、十分だろうと思っていたら、いつのまにかポツポツと薄いシミが増えていました。
この肌の奥底にも、たくさんのシミが隠れていて、これからどんどん出てくるんだろうなと思うと恐怖です!!
なんとか手を打たなくては!ということで、「ハクアージュ」の出番です。

ハクアージュには、クリニックでしか買えなかった大人のシミ問題に有効な以下の3つの成分が入っています。
・ハイドロキノン誘導体(シミの原因となるメラニンを抑制)
・トラネキサム酸(肌荒れとシミにWの効果)
・ビタミンC誘導体(美白有効成分が隅々まで浸透)

ビタミンC誘導体が入っているというのをよく耳にしますが、シミや美白に有効な成分が3つも入っているというのは贅沢!!効果も期待できます!!
しかも、有効成分の濃度も濃いそうです♪

合わせて、美肌をサポートする天然植物由来の7つのエキスを贅沢に配合。
自然の恵みをたっぷり肌に与えてくれます。
植物由来の保湿成分なので安心できますね♪

また、シミの原因になる乾燥に対しては、6つの潤い成分でしっかりカバー。
ヒアルロン酸、濃グリセリン、シュガースクワラン、天然ビタミンE、グリコシルトレハロース、シタビラメコラーゲンなどが贅沢に配合されています。
さらに、9つの無添加!
パラベン×、紫外線吸収剤×石油系界面活性剤×、合成香料×、旧表示指定成分×、アルコール×、合成ポリマー×、合成着色料×、鉱物油×

箱も、容器もオシャレ♪気分も上がります!
化粧水や美容液でお肌を整えた後、ハクアージュをあずき1粒分をやさしくなじませ、乳液で仕上げます。
手の甲に出してやさしく伸ばしてみました。
みずみずしく、伸びがよく、浸透力もいいです。
しっとりと肌になじんでいきました。
シミへの効果だけでなく、保湿効果も十分にあるなと実感しました。

ハクアージュは、化粧品に特化したノウハウを持つ国内工場で生産されているので安心。
原料はもちろん、製造施設や製造手順まで高い水準で管理された工場は、国際基準を満たし、認証を受けているそうです。
きちんとした工場で作られているので、安心ですね!!

続けて使ってみて、シミを予防したいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

ハクアージュ(医薬部外品) ・内容量20g ・通常価格12,000円(税抜) シミの原因となるメラニンを抑制...

じじちゃんさん

トラネキサム酸・アルブチン・ビタミンC誘導体と美白やシミケアで有名な成分がぎっしりです。 ヒアルロ...

話題の美容液を使ってみました。ハクアージュの最大の魅力は美白に有効な3つの成分が贅沢配合されている...

ハクアージュ

 2020/06/26

トリプル美白美容液 ハクアージュつかってみました! 大人のシミ問題にトリプル有効成分が配合されて...

今回ご紹介するのは、 ・ハイドロキノン誘導体 ・トラネキサム酸 ・ビタミンC誘導体 のトリプル有効...

美白の真骨頂

 2020/06/23

クリニック専売品からついに一般販売されたという事で 期待の大きい商品。 安心の医薬部外品という...

美白✨

 2020/06/23

ハクアージュ こちらのクリームは、メラニンの抑制もしてくれます。 シミの原因ともなるメラニンの抑...