トリプル美白美容液 ハクアージュ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

トリプル美白美容液 ハクアージュ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/05/15

トリプル美白美容液
ハクアージュ

忙しい時は紫外線ケアも保湿も毎日抜かりなく行うことなんて難しい・・・
だから、クリニック専売の一般販売された高品質なこちらの美容液!

高級感のあるチューブタイプ。

複数のアプローチを可能にするトラネキサム酸・ハイドロキノン誘導体・ビタミンC誘導体のトリプルコンプレックス処方

7つの天然由来植物エキス、6つの潤い成分、9つの無添加処方もすご味。

医薬部外品だし成分がとんでもなく良いものばかりなんです。

その中でも私が注目している成分は「アルブチン」!!
他社コスメで配合されているものを使ってみてもこれが配合されているものは即効ではないですが、比較すると期待はあると思っている成分です。
もちろんプチプラのものでも実感できましたが、トータルして美白にすごいこだわりがあるのがこちらなんです。

エイジング世代にもうれしいアーティチョークやフラボノイドも入っているのがうれしい♪

美容液とは言っても、少し透明感のある乳白色のクリームみたいにコクがあります。

少しづつ出てくるので、調節しやすい!

使い方は「優しくぬりのばす」だけ。
シミ対策ですが、刺激も無く使いやすい。

原料臭もほとんど無い無香料だから、他スキンケアの邪魔をしません。
おススメステップは、化粧水→こちら→乳液の順です。

少量でもなめらかによ~くのびますが、私は顔全体にシミがあるからこれでは足らない(笑
顔だけじゃなくボディにもぬることができるから、紫外線がうっかり当たりやすくなってしまう気になっている首元や二の腕にもぬりましょう。

夜寝る前の時は、ナイトクリームも兼ねて多めにぬっています。
特に二の腕は思ったよりかさついていることが分かり、ぬる量もハンパないですが。

購入を検討されている場合、動画サイトなどいろいろな媒体からのコースがそれぞれ異なるので、小さな文字で記載してある内容まで間違いの無いようしっかりとくまなく確認してくださいね。
こちらに記載しているURLは「まいにち美白定期コース」です。

しっとりしてツヤがあるから元気な顔を目指せるかも。
これからの季節、乾燥しがちになる肌にぴったりです!

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

シミ、シワ、くすみ、たるみへ働きかける美白美容液。 毎朝小豆一つ分を顔に伸ばしてお化粧をしてい...

6月に入って、暑い日が続くようになりましたね! 紫外線対策が欠かせない季節になってしまった・・・ ...

メラニンを抑制するハイドロキノン誘導体など3つの有効成分を配合した美白美容液です! 高級感のある...

若い頃はあまり紫外線を気にせず、スポーツをしていました。その頃は、日焼けしていて気付かなかったの...

シミくすみに対してアプローチし、透明感がありハリ艶のあるお肌に導く、クリニック専売の美白美容液。 ...

使ったその日から肌をワントーン明るく、そして使い続けるほどに透明感のある美肌へ導く進化系の美白コ...