196plus株式会社「ハクアージュ」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

196plus株式会社「ハクアージュ」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/04/22

シミくすみに対してアプローチし、透明感がありハリ艶のあるお肌に導く、クリニック専売の美白美容液。
医薬部外品で、厚生労働省認可の「トラネキサム酸」「 ハイドロキノン誘導体」「ビタミンC誘導体」のトリプル主剤でシミをブロックし、シミやくすみのない明るくクリアなお肌へ導きます。
・シミやシワを隠そうとつい厚化粧に
・若い頃のようにナチュラルメイクでいたい
・年齢肌は諦めた方がいいのかも
↑こんなお悩みの方にオススメです。
シミ対策には保湿が必要不可欠で、6つの高保湿美容成分で、潤いが長時間続くお肌へ導きます。
乾燥しがちな夏のお肌も、みずみずしく潤いのあるお肌に仕上げます。
○パラベン
〇紫外線吸収剤
○石油系界面活性剤
○合成香料
〇旧表示指定成分
〇アルコール
〇哺乳類由来原料
○着色料
○鉱物油
↑9つの無添加処方で、不要なケミカル成分は一切排除しているので、敏感な肌の方も安心して使えます。
国際標準化機構の定める品質システムである国際規格「ISO9001」を取得、各工程において厳しい検査が繰り返された安心の日本製なので安心して使えます。

化粧水などで保湿した後にあずき1粒分くらいを顔全体に伸ばします。
首元や手の甲など、年齢の出やすい箇所にもオススメです。

密着性のある濃厚でコクのあるテクスチャーです。
気になる部分にピタッと留まる密着感触のコクのあるテクスチャーで、保護効果のあるヴェールを形成し、気になる部分に集中的にアプローチてくれます。
お肌がやわらかくなり、しっとりとした仕上がりになります。
気になる部分にアプローチしてくれ、顔だけでなく身体にも使えて便利です。
お肌が乾燥していると、お肌が日焼けしやすくシミが出来やすい状態に、 お肌は潤うとシミやシワの原因となる紫外線の影響を受けにくくなるので、ハクアージュでこれ以上シミが増えないようにしっかりケアしていきます。
美白だけでなく、保湿力も高く、乾燥&シミに悩んでいる私にピッタリな美容液。

このモニターレポートの商品はこちら

トリプル美白美容液 ハクアージュ

同じ商品のモニターレポート

シミ、シワ、くすみ、たるみへ働きかける美白美容液。 毎朝小豆一つ分を顔に伸ばしてお化粧をしてい...

6月に入って、暑い日が続くようになりましたね! 紫外線対策が欠かせない季節になってしまった・・・ ...

トリプル美白美容液 ハクアージュ 忙しい時は紫外線ケアも保湿も毎日抜かりなく行うことなんて難し...

メラニンを抑制するハイドロキノン誘導体など3つの有効成分を配合した美白美容液です! 高級感のある...

若い頃はあまり紫外線を気にせず、スポーツをしていました。その頃は、日焼けしていて気付かなかったの...

使ったその日から肌をワントーン明るく、そして使い続けるほどに透明感のある美肌へ導く進化系の美白コ...