ふわっふわ泡で毛穴やくすみケア|モニター もりりんさん

 

モニターレポート

ふわっふわ泡で毛穴やくすみケア

もりりんさん (40代 / 女性)

 2021/08/30

▩ テクスチャー
泡立てるととてもきめ細かなふわっふわ泡ができます。
優しくマッサージするように滑らせることがポイントです。柔らかいふわっふわ泡なので羽毛布団に顔を埋めているような心地のよい感触がたまりません。
▩ 仕上がり
念入りに洗い流した後は、つっぱり感もなくさっぱりとした洗い心地ですがしっとりもして、お肌のキメが整います。
▩ 香り
香りはゼラニウムの香りが広がり洗顔タイムを癒してくれます。

鉄分豊富な天然の粘土素材であるレッドクレイが、高い吸着力で毛穴汚れや古い角質も優しく除去してくれるので、潤いを保ちながらつるつるになります。

品質維持のために敢えて小さめの手のひらに収まるサイズになっています。

品質安定剤や保存料、合成香料が不使用なので、子どもも使えて助かります。

さっぱりとしっとりの両立を可能にしたお肌にもやさしく、クレイで汚れも吸着してくれる万能な洗顔石鹸です✨

毛穴汚れの気になる方、敏感肌の方、お勧めしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

さらはだ Pure Soap フラワーピンク

同じ商品のモニターレポート

. 株式会社モレラさんの新商品✨ 発売前に、お試しさせて頂きました♡ ⁡ ⁡ こちらの石鹸は、自然オイ...

ピンク色が可愛らしい洗顔石鹸。 固形石鹸が大好きなので、あらゆる固形石鹸を使ってきましたが、 ...

肌に優しい化粧石鹸ということで気になっていたのですが、今回使ってみることが出来て嬉しかったです! ...