古い角質や毛穴汚れをすっきり除去|モニター まさちゃまさん

 

モニターレポート

古い角質や毛穴汚れをすっきり除去

まさちゃまさん (40代 / 女性)

 2021/08/25

ピンク色が可愛らしい洗顔石鹸。

固形石鹸が大好きなので、あらゆる固形石鹸を使ってきましたが、
この「さらはだPure Soapフラワーピンク」は、泡立ちが早く、また泡自体がキメ細やかでふわっふわ!
ふわふわの泡に包まれながらの洗顔は、とても気持ち良いです。

香りはほとんどなく、ほんのりゼラニウムの優しい香りがお肌をまといます。

鉄分豊富な天然の粘土素材であるレッドクレイが、毛穴汚れを吸着して、古い角質もやさしく除去してくれるので、洗い上がりはつるっつるになります。

サイズは少し小さめの手のひらサイズ。
これには理由があって、品質維持のためだそうです。

合成保存料や着色料不使用で、ナチュラルな素材で作られているのが安心。

さっぱりしているのに、お肌はしっとり。
とてもやさしくて、毎日使いたい洗顔石鹸です。

このモニターレポートの商品はこちら

さらはだ Pure Soap フラワーピンク

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー 泡立てるととてもきめ細かなふわっふわ泡ができます。 優しくマッサージするように滑...

. 株式会社モレラさんの新商品✨ 発売前に、お試しさせて頂きました♡ ⁡ ⁡ こちらの石鹸は、自然オイ...

肌に優しい化粧石鹸ということで気になっていたのですが、今回使ってみることが出来て嬉しかったです! ...