いろんなものにトッピング|モニター かのさん

 

モニターレポート

いろんなものにトッピング

かのさん (40代 / 女性)

 2020/08/21

10% I am さんの、「かけて食べる」をイメージし、細かく刻んだ大根を風味豊かに仕上げた優しいキムチです。

こちらには、刻んだ大根と胡麻油、トマト、黒酢などが入っています。

10%I am さんは、「植物性乳酸菌と仲良く暮らす」をコンセプトに、漬け物を現代の食生活から見直した新ブランド。

どの商品も、合成着色料・合成保存料・化学調味料無添加。

塩をかけて焼いたカルビにのせるとめちゃあいます。
もちろん、白ごはんにも合います。
まろやかな辛さです。

酸味もあまり感じないので、発酵しすぎた酸っぱいキムチが苦手な人にもおすすめです。

菌が生きたまま発酵するので、発酵が進むと酸味が出てくるそうですが、発酵が進む前に食べ終わっちゃいました。

ドレッシング代わりにも良いです。

焼きナスにのせたり、牛丼のトッピングも美味しかったです。
豆腐やサラダにのせるのも美味しかったですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

生きてるキムチ かけるチョップド大根

同じ商品のモニターレポート

生きてるキムチ かけるチョップド大根という名前にまずびっくりしました。新触感!「かけて食べる」がコ...

新感覚のかけて食べるをコンセプトにしたキムチ。白菜メインのキムチを食べることが多いのですが、こち...

10% I am(テンパーセントアイアム)さんの 生きてるキムチ かけるチョップド大根を 堪能しております。...

【生きてるキムチ かけるチョップド大根】は、10% I am さんの、「かけて食べる」をイメージし、細かく...