魚不足に|モニター mickyさん

 

モニターレポート

魚不足に

mickyさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

普段から魚をあまり食べないのでDHAやEPAなどとりたいのに絶対に足りていないということが気になっていました。

1日5から10粒飲めるので、普段魚をあまり食べない私は毎日10粒飲みました。

キラキラと綺麗な色のソフトカプセルです。

じっと見ると琥珀色のカプセルの中に結晶のようなものもあり、それもまた綺麗です。

もちろん、品質には問題ありません。

生臭いのが苦手なのですが、魚のような臭いもせず、飲むのに苦になりません。

イワシ油のサプリメントなのにこんなにも臭いがなく驚きです。

サプリメントを飲むのに10粒は多いほうかなと思いますがつるんと簡単に飲めました。



無添加処方のうえ、トランス脂肪酸フリーで、安心して飲めていいです。

パッケージ裏の原材料名を見ると本当に余分なものが含まれていないのだと安心できます。

このサプリメントを毎日続けていると、魚を食べなくては、魚を買ってこなくてはと悩まなくていいのも嬉しいです。

私はお肌の調子を良くしたい、うっかりすることを減らしたいということに当てはまり。

夫は血液をサラサラにしたい、中性脂肪、コレステロールを下げたい、ガンなど生活習慣を予防したいに
当てはまり。

子どもは勉強や習い事をがんばりたい、アレルギーをらくにしたいに当てはまるので、家族みんな普段の生活の中にイワシ油サプリメントを取り入れて悩みなく 過ごせていいと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

【健康サプリ】DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒

同じ商品のモニターレポート

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ わたしの趣味、実は「リアル脱出ゲーム」なんです...

今回は『DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒』をご紹介します♪ DHA...

あいりさん

飲みやすくて、容量もたっぷり入ってたのが魅力的に感じました。 サプリメントは気軽にいつも摂取して...

りありんさん

DHA&EPA&イワシ油サプリメントSarasaサラサ150粒を飲んでみました!最近、育児で疲れてヘトヘトでした。...