アレルギーの方にもオススメのDHA|モニター にゃーすけさん

 

モニターレポート

アレルギーの方にもオススメのDHA

にゃーすけさん (30代 / 女性)

 2019/05/09

DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ

わたしの趣味、実は「リアル脱出ゲーム」なんです。笑

毎月行くので、頭の回転は常に良くないとならないのです!!

そこで必要になるのが、やっぱり魚の脂ですよね。
サンマやサバが大好きなわたし。

ですが、毎日食べるのはちょっと難しいです…
だから、DHA・EPAを摂るにはサプリメントが基本ですよね!

昔サプリメントの勉強をしていたことがありまして。
当たり前ですがなんでもいいわけじゃないんです。

悪い環境で育ったお魚さんは、食べているものが悪かったり、不健康なお魚さんかも。。
下手したら水銀とかを摂取してる可能性が…

そんな魚を使ったサプリメントを摂っているとしたら…怖いですよね??


でも、このsarasaは安心!

国内の天然イワシだけを使っているそうです。

保存料、着色料、酸化防止剤などは不使用。
イワシの有効成分を天然のまま抽出した 100%純粋なDHA・EPAサプリメントです。

特別な製法で、有効成分はきちんと残しているし、トランス脂肪酸フリーとのこと。
最近トランス脂肪酸、話題ですものね!

しかもわたしの住んでいる北海道の名門、北海道大学の宮下和夫教授が認めたサプリメントだそうです!

ソフトカプセルなので、身体への浸透も早そうです。


1日5〜10粒とのことでちょっと多いかな?って気もしますが、小粒なので飲みやすいですよ。

頭の回転のために飲んでいたのですが、このサプリメントはアレルギーを楽にしたい人にもおススメとのことで。

いま、シラカバ花粉の季節に突入した北海道!
そしてわたし鼻過敏症で、一年中アレルギー体質、鼻炎薬が手放せないのです。

だけどこれを飲み始めて2週間ほど。
朝起きたときの鼻水の量が、前よりも少ない…!

びっくりです。

薬ではないので治る、ということはないですが、前よりも辛くなくなってきました。

もちろん頭の回転もよくなったような気がしていて、謎解きもひらめきが早くなったかも✨

sarasa、手放せないサプリメントの一つになりそうです^^

このモニターレポートの商品はこちら

【健康サプリ】DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒

同じ商品のモニターレポート

魚不足に

 2019/06/03

普段から魚をあまり食べないのでDHAやEPAなどとりたいのに絶対に足りていないということが気になってい...

今回は『DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒』をご紹介します♪ DHA...

あいりさん

飲みやすくて、容量もたっぷり入ってたのが魅力的に感じました。 サプリメントは気軽にいつも摂取して...

りありんさん

DHA&EPA&イワシ油サプリメントSarasaサラサ150粒を飲んでみました!最近、育児で疲れてヘトヘトでした。...