人生100年時代を支えるサバペプチドパワー|モニター 太陽と月さん
人生100年時代。
120歳まで生きるつもりです(笑)
といいつつ、実はあまりその自信がありません。
疲労をひきずりぐったり、朝起きるのもツライ毎日です。
お肌はヨレヨレ、立つ時はヨッコラショ。
アレなんだっけ?も増えてます。
気力・体力・知力…
体の中も外もすべてにおいて、エイジングをひしひしと感じています。
元気イキイキ長生きは、健康な体あってこそ。
.
そこで「SABA-IVE(サバイブ)」を飲んでみました。
原材料はさば(鯖)のみ!
ペプチド化された必須アミノ酸を豊富に含む健康食品です。
鯖には健康に嬉しい栄養がいっぱい。
体に良いとわかっていても、なかなか毎日続けるのは難しいです。
特に我が家には青魚嫌いさんがいるので、食事は肉食に偏りがちでした。
鯖の恵みを高い吸収率で、手軽に取り入れられるのが嬉しいです♪
.
計量不要、一回飲みきりのスティックタイプです。
携帯にも便利♪
いつでもどこでも飲みやすいのが気に入ってます。
醤油か酵素エキスのような色の、ちょっぴりとろみのある液体です。
お味は・・・けっこうしょっぱいです。
醤油煮魚の煮汁か鯖缶の汁のような味で、鯖特有の旨味も感じます。
好みのわかれるところで、鯖好きには嬉しいかもしれませんが、青魚嫌いの母はちょっと舐めて、顔をしかめてました(;^_^A
.
朝晩食前に1包ずつ飲みました。
ちゅぃ~っとそのまま飲んでます。
飲みにくいと感じる方は、お味噌汁や水と一緒に飲むといいそうです。
私は調味料感覚で、ほうれん草のお浸しにも使ってみました。
魚臭さも気にならなくなって、旨じょっぱさを加えてくれて食べやすいです。
お粥さんにかけて食べてもおいしいかもと思いました。
.
5日間の飲用では大きな変化は感じていないのですが、カラダに良い物を取り入れているという感覚に安心感を感じています。
また、せっかく健康に良い物を取り入れてるのだから、食習慣や運動習慣も改善しようという意識が高まったのもよかったと思っています。
青魚が苦手な母に鯖料理を出すと、いつもぶつぶつ文句を言いながら食べます(;^_^A
健康のためにはもっと青魚を食べなきゃと本人も思ってはいるものの、食べれずにいました。
でもこれなら一瞬で飲み終わるので、続けられるかもと言ってます(*´艸`*)
生命の源・サバペプチドパワーを取り入れて、母娘ともに元気イキイキ長生きを目指したいと思っています♪
このモニターレポートの商品はこちら

SABA-IVE(サバイブ)




SABA-IVE(サバイブ)は青魚の王様ともいわれるサバを原料に、酵素処理で低分子化した“ペプチド”を手軽に...