どれもおいしかった!!!|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

どれもおいしかった!!!

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/11/05

食欲の秋ですねぇ~。

今年はりんごをまだ食べていなくって、
初りんごはどれにしようかなぁと
物色していたところ、
こちらの

長野県りんご3兄弟【シナノスイート・シナノゴールド・秋映】
を手に入れました♪

みたまま、とってもきれいなりんごたち。


箱をあけたときから、わくわく。

それぞれ、甘みと酸味の具合もちがっていて、
食感も違うというから楽しみ。
食べくらべしてみました~。


シナノゴールド
輝く金色の外観と芳醇なりんごの香りが強い品種。
抜群の日持ち性と、甘さ、果汁、酸味のバランスに優れ硬くて歯ごたえも良いりんご通好みのりんご。
甘みや食べ応え、どれもバランスよく調和がとれていました。
しゃりしゃりとおいしいです

シナノスイート
とにかく甘~いりんごです。蜜は入っていませんが、りんごのおいしさをじっくり味わえる品種です。果汁も豊富でジューシー感たっぷりです。
私は、これが一番甘いと感じました。食感もあって、一番すきかも。


秋映
程よい甘味と、爽やかな酸味、そして果汁たっぷりのジューシーな個性的なりんご。
家族はこれがおいしいといった人が多かったです。
甘みとはごたえのやさしさが気に入ったようです。


3つともすごくおいしくて、食べていてたのしかったです。
あまり食べ比べをする機会がないので、とてもいい体験をさせてもらいました。

このモニターレポートの商品はこちら

長野県りんご3兄弟【シナノスイート・シナノゴールド・秋映】

同じ商品のモニターレポート

りんごで有名な長野県から人気のリンゴセット りんご3兄弟をいただきました♡ もともとリンゴが大好き...

フルーツ大好きなので、農園から送って頂くなんてとても贅沢な気持ちでいっぱいです!りんごさん達はしっ...

長野県りんご3兄弟、シナノスイート・シナノゴールド・秋映をいただきました。 いつもは店頭で安売りし...

北原農園さんのりんご三兄弟をいただきました! 長野県では信州生まれの"秋映"、"シナノスイート"、"シ...