感動の美味しさ!秋堀り新長芋&りんご!|モニター まるこめさん

 

モニターレポート

感動の美味しさ!秋堀り新長芋&りんご!

まるこめさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

最近寒くなりました。
お芋の季節ですね!
秋堀り新長芋、かなりボリュームのあるもの、
名月1玉+あいかの香り1玉をとても楽しんで頂けたので
紹介したいと思います!!
お芋さんは、そのまま皮をむいて食べやすい大きさに切り、醤油で味付けをしてのりを上からパラパラと乗せました♪
旦那さんが作ってくれたのですが、かなりおいしいとみんなもパクパクと食べてすぐになくなってしまいました!
独特のしゃきっとした歯ごたえ、ぬめりのある後味が癖になります。
味付けはシンプルで、あまりつけない方が素材の味がしっかりと分かり良いと思います♪
新鮮で美味しくて、するのがもったいないので、できるだけこのまま使う方がおいしいと感じました♪
次にりんごをいただきました。
赤いりんごのほうは、信州生まれのあいかの香り!
パリ!っと半分に割れてびっくりしたので、
衝撃を覚えました!
食感がりんごではないような、想像超えるパリッとした食感で、今まで食べたりんごの中で1番おいしかったです。
甘みもとてもあり、そのまま食べるだけでスイーツのようです。

こんなにおいしいりんごがあったなんて知りませんでした。
何か手を加えるより、そのままの味を楽しんだほうがよりりんごの蜜の味や素材の味を感じられるとてもおいしいりんごでした。

もう一つのりんごは名月。
名前がとてもおしゃれで、見た目は赤くないので地味でしたが、これまたおいしい。
うちのじいじや、ばあばは、こちらの蜜が綺麗に入ったりんごを、美味しい!
とシャキシャキ食べていました。
こちらもこんなにおいしいりんごは食べたことがないような、きれいな蜂蜜の筋が入ったりんごでした。
うちの子供もこの2玉は、半分以上1人で食べてしまっていました、、笑
子供は正直ですね。
なかなかこんなにおいしい3品は食べられないと思いましたので、ほんとに高評価です!

このモニターレポートの商品はこちら

秋堀り新長芋の切れ500g〜800g+名月1玉+あいかの香り1玉

同じ商品のモニターレポート

信州なかの 北原農園さんの秋掘り新長芋とりんご2種類「名月」「あいかの香り」いただきました♫ そん...

迅速な発送をして頂きました。 長いもは土がついた状態で、新聞紙にくるまれており、本当に掘ったばか...