最高のしゃきしゃき感とねばり!|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

最高のしゃきしゃき感とねばり!

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

迅速な発送をして頂きました。
長いもは土がついた状態で、新聞紙にくるまれており、本当に掘ったばかりというような状態でお届け下さいました。

土のにおいも感じられて、届いた瞬間「あ、これは新鮮だ!」とわかる代物でした。

まずびっくりしたのが、その粘り。
皮をピーラーで剥いていると、どんどんネバネバしてきて、持っているのもやっとの状態になる程。つるつる滑って大変でした。

お届け頂いたその日は、青じそと醤油で長芋の短冊にして新鮮さを味わいました。

しゃきしゃきの歯応えとみずみずしさ、そして粘りが最高!
何もつけずそのままだと甘味も感じられました。

すごく粘りがあるので、余すことなく頂きたい。そんな気持ちになり、翌日は長芋をおろして、あったかぶっかけ長芋うどんにしました。

粘りが強いので、トッピングも全部取り込む勢いでびっくり。こちらは本当に全て頂けたので、あったかぶっかけ長芋うどんがオススメです!

りんごも二つお届けいただきました。
それぞれ品種が違うので、食べ比べができ、よかったです。

家族の好みが分かれたので、結局美味しすぎて、両方お取り寄せになりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

秋堀り新長芋の切れ500g〜800g+名月1玉+あいかの香り1玉

同じ商品のモニターレポート

信州なかの 北原農園さんの秋掘り新長芋とりんご2種類「名月」「あいかの香り」いただきました♫ そん...

最近寒くなりました。 お芋の季節ですね! 秋堀り新長芋、かなりボリュームのあるもの、 名月1玉+あい...