文句なしの美味しさ!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

文句なしの美味しさ!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2018/09/25

スポーツの秋、読書の秋、それと何と言っても食欲の秋!!

栗、さつまいも、柿、秋刀魚、ブドウ。

皆さんは秋に何を食べたいですか?

子供たちはブドウが大好きなんですが、ブドウって食べるの大変なんですよね、、、。

皮を食べられなくて、子供達に食べさせてあげるには、皮を剥かなければいけなかったり、皮は食べれても種が入ってたり。

小さいから誤飲が怖かったりと。

そんな全てを解決してくれて、2010年にTVでも話題になったシャインマスカットですが、こちらは北原農園の【シャインマスカット】です!

このシャインマスカットは、信州産の露地栽培、いわゆるビニールハウス等を使用しないで育てられています。

届いたのを見た瞬間ビックリ!

何この大きさ、、、。

10円玉と大きさを比べたのですが、全然大きい!

食べてみると皮がサクッとした食感があり、身も少し硬めで、食べやすかったです。

甘さは文句なしの、凄い甘さ。

ブドウって酸っぱいのばかり食べてきたせいか、こんなに甘いのは初めてです。

皮の食感や味が苦手な人は皮を剥いて食べるのが良いですが、皮がしっかりしているので、剥きやすいですよ!

また、種がないから安心して子供達にあげられました!

食卓に出して、ものの数分でなくなるぐらい、美味しかったです。

ブドウの本当の甘さを味わうにはオススメの商品となっています。

このモニターレポートの商品はこちら

シャインマスカット400g(懸賞用特別商品)

同じ商品のモニターレポート

キキさん

北原農園の皮ごと食べられるシャインマスカットです。 皮ごと食べたので、サクサク、ジューシー、種無...

とってもとっても美味しかったです。 宅配便で厳重に梱包され我が家に届きました。 ちゃんと400gあ...

シャインマスカットって今流行っているフルーツだね?*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥ 皮が薄くて身がぎゅっとつま...