旬の果物、ピンクと赤と白のコントラストが美しい!!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

旬の果物、ピンクと赤と白のコントラストが美しい!!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2018/08/29

サマークリスタルというスイートネクタリンとモモのお試しセットで届きました。

甘さだけを考えると、モモが断然甘くて子ども達にも大人気でしたが、ネクタリンは程よい甘さと酸味で大人の果物、という感じです。

皮を剥くと真っ赤な実が出てきて、テンションも上がりますよ!
そのまま食べても美味しかったのですが、ヨーグルトやフルーツポンチなどに添えるとインパクト大!!

ママ友の興味を惹いてくれ、話題になった事です。
私自身、見た事が無かったのですが、まぁ食べてみてよ!とおススメできる宝石のような果物でした。

モモの美味しさは語る事がないほど!
あっという間に子ども達にも食べられてしまって、私の口には少ししか入りませんでした。
こんなに美味しいのに、上位ランクに入れなかったのか…と驚かされるばかりです。

数が多くないセットなので初めての方にこそ、試して欲しいセットですね。

このモニターレポートの商品はこちら

旬のネクタリン・旬の桃、お試し詰め合わせ約1kg

同じ商品のモニターレポート

ネクタリンというのは聞いたことある程度でサマークリスタルというのは初めて聞き、 桃好きなので、食...

ryujunさん

宅配便のお兄さんから受け取った瞬間とってもいい匂い。 早速頂いてみます。 皮がしゅるしゅるってむ...

信州なかの北原農園さんの桃&ネクタリンをいただきました! どちらも大好物なので、ワクワク♪ クール便...

うだるような暑さの中、クール便で信州中野市からこんな素敵な「旬のネクタリン・旬の桃、お試し詰め合...