信州の味覚を堪能できました!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

信州の味覚を堪能できました!

まりもさん (20代 / 女性)

 2017/02/22

長芋とくらかけ豆とリンゴの豪華三点セット、どれも本当に美味しかったです。

最高でした。

長芋は粘りが濃くてとろろご飯がほんとに美味しかったです。もう半分は竹輪の中に長芋を入れてそれを豚ロースで巻いて照り焼きにしました。

こちらもすごく美味しくて家族にも好評でした。

くらかけ豆というのは初めて食べたのですが歯ごたえと味がとても美味しかったです。枝豆と似てる感じがしました。炊き込みご飯にしたのですがこれも最高。

200グラムも頂いてまだ余っているのでまた作ろうと思います。リンゴはシナノゴールドという品種を頂きました。こちらも初めて食べたのですが甘みが強くみずみずしくてすっごく美味しかったです。

ゴールデンデリシャスと千秋という品種の後輩品種だそうで、その2つも食べてみたいなぁと思いました。

長野の味覚をたっぷり味あわせて頂いて本当にありがとうございます。HPには美味しそうな果物などがたくさんあったのでお取り寄せしてみたいなぁと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

長芋500〜600g位+くらかけ豆200g1袋+品種おまかせリンゴ1玉

同じ商品のモニターレポート

今回は長芋500〜600g くらかけ豆200g リンゴ(ジョナゴールド)1玉 を、紹介させて頂きます。 ...

そう*さん

届いて箱を開けた瞬間びっくりしました?✨ 立派な長芋!!すごく太くてずっしり?✨ リンゴも水水しそうで...

長野の宝箱

 2017/03/03
ちゅらはいびさん

北原農園さん、モニター選出、誠にありがとうございました。 長野県から宝箱が届きました。 長芋6...

長芋500〜600g位+くらかけ豆200g1袋+品種おまかせリンゴ1玉 当選です。   超うれしかったです。 北原...