信州産 蜜たっぷりのサンふじのリンゴと長芋|モニター あきいんこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
長芋が1本、サンふじのリンゴが2個届きました。
長芋は 切れてるとのことでしたが、全然 気にはなりません。
丁寧に 入れられていて、キズもついてないし安心しました。
新州育ちの サンふじは「国光」と「デリシャス」の交配品種だそうです。
なので、甘みと酸味のバランスがとてもいいです!
果汁たっぷりで、食べると、直ぐに口中に 濃厚な甘みが広がり、本当においしいです!!
リンゴを切ると、真ん中に 蜜が タップリあり 、それを見ただけで このリンゴのおいしさが分かりますね。
長芋は 信州の自然で育ち、甘さとねばり それに味にコクがあります。
長芋は「山のウナギ」ともいわれる自然食品だそうです。
私は、芋の皮をむいてから、少しお酢お入れた水につけてから、すり下ろしていますので、長芋の色が
少し白いです。ごはんにかけて、食べましたが、本当においしくいただきました。
ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら

新芋の長芋の切れ+サンふじ2玉




初めてのモニターでどのように発送されてくるのかわくわくしていました。段ボールの中に新聞紙に包まれ...