大きくて立派な新長芋|モニター 悠ママさん

 

モニターレポート

大きくて立派な新長芋

悠ママさん (30代 / 女性)

 2016/11/17

昨日、家に届きました!ありがとうございます!!
箱を開けたら予想以上にしっかりした長芋で立派でした!
早速すりおろして食べたところ、とても美味しい!!
変な癖も全くないし、家族も大絶賛でした。
小さな子供がいるので離乳食にと、長芋の良さを活かしたおやきを作りました。
長芋のすりおろしたものに、出汁を加えて少しお塩で味付け。
そして卵を混ぜて焼きました。
うちの子は美味しくないと全く食べてくれないのですが、こちらのおやきは気に入ったようでパクパク食べてくれました!
新鮮で美味しい野菜だったからでしょうか。
嬉しいです。
りんごも立派で大きくて美味しかったです。
近所のスーパーや八百屋さんにはこんなに良い野菜や果物は置いていないのでびっくりしました。
とても美味しい長芋とりんごをありがとうございました。
大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

秋堀り新長芋の切れ500g〜800g+名月1玉+あいかの香り1玉

同じ商品のモニターレポート

めりりんさん

長野産、りんごと長芋の詰め合わせセットが届きました!ヾ(*´∀`*)ノ さっそく届いたその日の夕飯にま...

まずリンゴ”名月”から頂きました。なかなか大振り、熟れても真っ赤にならない品種だそうです。 切っ...

gomachanさん

この度は、『信州なかの北原農園キャンペーン』の『秋堀新長芋の切れ500~800g+名月1玉+あいかの香り1玉...

sytteg1031さん

楽しみにしていたリンゴと長芋が届きました! まず箱を開けてみてびっくりしました。なんか勝手に「長...