お知らせ

会員情報確認のお願い

2023/09/07

いつもコエタスをご利用いただきありがとうございます。

登録いただく会員情報およびプロフィールの内容に不備があると、
各種キャンペーンの当選者に選ばれないほか、
ポイント交換の申請が否認されることがあります。

コエタスは、会員の皆さまの手元に商品をお届けし、
実際に使っていただいた感想を投稿していただくことで成り立っているサイトです。

改めて登録いただいている会員情報の内容をご確認いただきますようお願いします。


会員情報変更
https://coetas.jp/mypage/change.php

プロフィール設定
https://coetas.jp/mypage/profile.php


また、主なポイント交換のキャンセル理由とキャンペーン落選の要因についてもお知らせいたします。
合わせてご確認の程よろしくお願いいたします。

■キャンペーンについて
各種キャンペーンは、「この方に商品を使ってほしい」と主催者が判断した方を当選者候補として選出しております。
応募時のコメントや、登録いただいているSNSアカウントなども参考とさせていただきます。

・応募フォームに書かれている質問等に適切に回答する
・ご利用中のSNS(X・インスタグラム等)をプロフィール設定ページで登録する

などを忘れずに行っていただきますようお願いいたします。
なお、登録いただいているSNSが鍵付きアカウントの場合、選定の参考となりませんのでご注意ください。


■ポイント交換について
以下のような場合、ポイント交換の申請をされましても否認とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

・おひとりで複数のアカウントを使用されている
 (ご家族名義のアカウント、偽名・なりすまし等も含みます)

・会員情報に不備がある場合
 (名前が不正確、存在しない・不完全な住所を登録されている、など)

・過去に転売やアンケートへの虚偽回答など、利用規約に反する行為があった場合

ポイント交換申請が否認となった場合、お問い合わせをいただいても詳細についての回答はできかねますのでご了承ください。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。
今後ともコエタスをよろしくお願いいたします。

 一覧に戻る