お知らせ

【お詫び】メールシステムの誤作動について

2024/03/12

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月12日15時頃から、当選者候補に選ばれた旨のメールが大量に送信されてしまうという事象が発生しました。
(件名「【コエタス】モニター当選者候補に選ばれました」)

3月4日よりメールシステムに不具合が発生しており、正しくメールの送信が行われておらず、
12日に不具合が解消するまでの期間に送信される予定となっていたメールが、
不具合解消と同時に一気に送信されてしまったものです。
なお、メールは、3月4日から12日に当選者候補の選定を行なったキャンペーンにご応募いただいた方の一部に送信されております。

当該キャンペーンの中には、既に当選者が確定しているキャンペーンもございますので、
それぞれの状況についてはマイページをご確認いただければと思いますが、
この影響により、12日17時現在コエタスのサーバー全体が重くなっており、サイトをご覧いただきにくい場合がございます。
その場合は、少し時間を置いてからご確認いただきますようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
引き続きコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。

※これらの件に関するお問い合わせにつきましては、
 誠に申し訳ございませんが、こちらのご案内をもちまして回答に代えさせていただきます。
 何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
 新たにご案内・ご報告すべき事象があった場合は、この欄にて追記させていただきます。

 一覧に戻る