お知らせ

【7月3日追記 復旧しました】繋がりづらい状態について

2023/06/30

いつもコエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月30日17時頃から本日未明にかけて、
コエタスにアクセスすると「システムエラー」といったエラーメッセージが表示され、
キャンペーンに応募できないなどの正しくページが表示されない事象が発生しました。
そのため、負荷の軽減措置を行いました。

長時間にわたりご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

引き続きコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。

※正しく挙動しない場合は、
 恐れ入りますが、お使いのブラウザのキャッシュ削除をお試しください。

 その際にはキャッシュの削除を行なっていただく必要がございます。
 詳しくは以下のページをご覧ください。

 正しくサイトが動作しない場合の対処方法について
 https://coetas.jp/news/detail.php?news_id=30

引き続きコエタスをどうぞよろしくお願いいたします。


(以下、不具合確認時のご案内です)
 * * * * * * * * * * * * * * * *

コエタスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、コエタスの各キャンペーンページが繋がりづらい状態となっております。

修復作業を行っておりますが、作業による影響も含め、
しばらくの間、この状態が続くものと思われます。
(場合によってはページが開かないことも想定されます)

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

※システムエラーに関するお問い合わせにつきましては、
 誠に申し訳ございませんが、こちらのご案内をもちまして回答に代えさせていただきます。
 何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 一覧に戻る