タベルモ フレークタイプ|モニター そらさん

 

モニターレポート

タベルモ フレークタイプ

そらさん (30代 / 女性)

 2020/09/16

スーパーフードの中でも最近注目を浴びているスピルリナ

「タベルモ フレークタイプ」はそんなスピルリナを急速冷凍してフレーク状にしています。

スピルリナはビタミンミネラルや鉄分、アミノ酸などをバランスよく含んでおり、健康や美容にもよい食品です。

タベルモは香料や保存料などを使用していないので、子供でも安心して食べることができます。

フレークタイプなのでジュースやヨーグルト、牛乳、ドレッシングなどに混ぜて手軽に食べることができて便利!

細かいフレークタイプなので、牛乳に入れると簡単に溶けてくれます。

飲んでみると味が特になく、えぐみや苦みなど変な風味もなくて飲みやすいです。
色は深い青緑色になりますが、味には変化が無いので、味を変えずに食べることができるのは良いですね!


そばに使用してみました!

「タベルモの納豆そば」

■2人前

そば 2袋
納豆 1パック
ミニトマト 4個
★めんつゆ 60ml
★オリーブオイル 小さじ2
かつおぶし 適量
タベルモ フレーク 1袋

■作り方
1、そばにたれを混ぜた納豆とタベルモ フレーク、ミニトマトをのせ、かつおぶしをかける。
2、★を混ぜてかける。

簡単に作れて美味しいのでぜひ試してみて下さい!
臭みもなく味も無いのでペロッと食べれてしまいます!
過熱すると栄養素が壊れてしまうため、加熱せずに使用するのがいいそう!

ほかにもパスタソースやお肉のソースなどにもつかえそうですね。

健康にも美容にもうれしい「タベルモ フレークタイプ」
忙しくて栄養が偏りがち、普段から健康や美容に気を使いたい、手軽に栄養価の高いものをとりたい、っていう方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

やっと手に入れた❗ 冷凍生スピルリナの タベルモフレークタイプ? 話題のスーパーフード スピルリ...

もうずいぶん前から「スーパーフード」について聞かれるようになりました。 その中でも有名なのが「...

cotosoraさん

うちの長男、野菜?があまり好きじゃないので作っても殆ど食べてくれません。 ついつい家族が食べてく...

生のスピルリナを独自の技術で急速冷凍された タベルモ フレークタイプ をモニターしました( • ω•...

手軽に摂れる

 2020/09/28

株式会社タベルモ様より「タベルモ」フレークタイプ お試しさせて頂きました? 野菜120g(サラダボー...

タベルモは生スピルリナのスーパーフードです。 冷凍便で送られてきます。 何故なら『生』だから。 ...

豊富な栄養素を簡単に補給できる冷凍フレーク。 タベルモフレークタイプを、日々の食事に摂り入れてい...

タベルモフレークを食べてみました。 タベルモフレークは初めて知りました。 タベルモフレークは何だ...

ジャスミンさん

国内唯一の新鮮な生スピルリナで輝く毎日にしたいと思いこちらをためしてみました。 冷凍で届きます...