手軽に摂れる|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

手軽に摂れる

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/09/28

株式会社タベルモ様より「タベルモ」フレークタイプ お試しさせて頂きました?


野菜120g(サラダボール1杯分)の栄養素が1パックで摂れます。

スピルリナは必須アミノ酸をバランスよく含むため、少量で効率よくタンパク質を補給できます。

10種類のビタミン・10種類のミネラルを含み、特に不足しがちな鉄分はほうれん草の約2倍・プルーンの約9倍含まれています。

それ以外にも食物繊維や植物色素等60種類の栄養素を含みます。



少量でもとても栄養素が高いのがありがたいなと思います?



また、スピルリナは加熱処理によって独特な苦味やえぐみが生じますが、生で新鮮なタベルモは独特な風味がなく、ジュースやお茶・牛乳などの飲み物と混ぜても美味しくいただけます。

また、ヨーグルトやドレッシングに混ぜるのもオススメだそうです。




冷凍で届きました。



個包装タイプで今回は5パック入りを頂きました。



見た目もオシャレで高級感があります✨




封を開けてみると中からフレークタイプの凍ったスピルリナが出てきます。



どうなっているのか凍っている状態だとよくわからなかったのでオレンジジュースに混ぜてみました。



こちらの商品にオレンジジュースを入れ、混ぜていくと段々溶けていきオレンジジュースが緑色に?



少し色にびっくりしましたがスピルリナ自体の形が残っていることもなくただオレンジジュースが緑色になっただけでニオイも変化がありません?



飲んでみると見た目とは裏腹に味も全く変わらずただのオレンジジュースです?




無味無臭といえど少しは風味が変わるんじゃないかなと思っていたのですが良い意味で全く変わらなかったです✨



なので飲みやすく、むしろ凍っているので氷代わりに使用できるのが良かったなと思います?



これなら何に混ぜても味が変わらないので毎日続けるのも全く苦ではないかなと思います?




野菜不足に悩んでいたのですがこれなら簡単に摂取できるのも嬉しいなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

タベルモ フレークタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

やっと手に入れた❗ 冷凍生スピルリナの タベルモフレークタイプ? 話題のスーパーフード スピルリ...

もうずいぶん前から「スーパーフード」について聞かれるようになりました。 その中でも有名なのが「...

cotosoraさん

うちの長男、野菜?があまり好きじゃないので作っても殆ど食べてくれません。 ついつい家族が食べてく...

生のスピルリナを独自の技術で急速冷凍された タベルモ フレークタイプ をモニターしました( • ω•...

タベルモは生スピルリナのスーパーフードです。 冷凍便で送られてきます。 何故なら『生』だから。 ...

豊富な栄養素を簡単に補給できる冷凍フレーク。 タベルモフレークタイプを、日々の食事に摂り入れてい...

タベルモフレークを食べてみました。 タベルモフレークは初めて知りました。 タベルモフレークは何だ...

スーパーフードの中でも最近注目を浴びているスピルリナ 「タベルモ フレークタイプ」はそんなスピル...

ジャスミンさん

国内唯一の新鮮な生スピルリナで輝く毎日にしたいと思いこちらをためしてみました。 冷凍で届きます...