ドライフラワー ガーランドキットで自作スワッグ|モニター cocoaさん

 

モニターレポート

ドライフラワー ガーランドキットで自作スワッグ

cocoaさん (40代 / 女性)

 2020/08/03

ドライフラワー ガーランドキット
・鮮やかカラー
・旬なドライフラワー
・ナチュラルカラフル
・ふわかわ
・グリーンイエロー
・その他
お花やカラーを指定してオリジナルのスワッグをつくれるんです。

花材:7種(各1~3本)※花材のボリュームより調整いたします。
麻ひも:4m(壁に掛ける用2m、お花に巻く装飾用2m)
ワイヤークリップ:10個(予備込み)
分かりやすい作成マニュアルも入っているので届いてすぐにスワッグを作ることができます。

今回のお花は

・大麦
・シャクヤク
・アンモビューム
・ラムズイヤー
・デルフィニウム
・ラベンダー
・ブルーファンタジー


ラムズイヤーのもこもこ、大麦の美しさが素敵!

お花も傷んでいなくてキレイに色味が出ています。


届いたドライフラワーを壁にクリップで止めていくだけでもかわいい。
花束にして花瓶にさしてもいいですね!




せっかくなのでブーケにしてみました。
色味が整っているので、まとめるだけでオシャレに!



花束状にした後、セットに含まれている麻紐をカットして束ねるように結びます。




引っ掛けるだけで、壁にかけられるS字クリップも付属していますv




他の花束と併せてガーランドに。

リモートワークでWebミーティングの背景が真っ白で少しなにか入れたいと思ってたので、背景にしたいと思います!


自宅のアクセントに。
プレゼントとしても喜ばれそうなドライフラワー ガーランドキットですv

このモニターレポートの商品はこちら

ドライフラワー ガーランドキット

同じ商品のモニターレポート

届いたお花は、大麦、シャクヤク、アンモビューム、ラムズイヤー、デルフィニウム、ラベンダー、ブルー...

ドライフラワーの ガーランドキットを作成?✨ ドライフラワー作ってみたいと思っても 自分で作ると...