とろんとろんの半熟卵が超美味!|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

とろんとろんの半熟卵が超美味!

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/09/08

半熟卵LAVERの私に、超便利な卵食べアイテム!
半熟卵を美味しく食べられるカッターとスプーンです。

このカッターがすごいです。内側の6個の半円形部分を卵に当てて回せば、さっと殻が取り外せます。扱いやすくてさっとれるのでストレスフリー、それだけでなくエッグスタンドとしても活躍してくれるんですよね。

使用されているジルコニアは、医療用インプラントに使われているセラミックス。体の中に何十年いれておいても大丈夫なほど丈夫で体に優しいから、1個の値段は安くないですが一度買えば一生ものです。

小さいので、収納しやすく食器棚でも邪魔になりませんよ!

殻がすばやくカットできるので、卵の中に殻が入ったり、もたもたしていて卵が冷めてしまうこともありません。
トロトロのゆで卵をホカホカのままスプーンですくって食べられます!
美味しいです。

まとめ買いしたくありました!

このモニターレポートの商品はこちら

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット

同じ商品のモニターレポート

ZIKICO様より エッグシェルカッター&エモールスプーンお試しさせて頂きました🙌 エッグシェルカッタ...

コエタス様より当選しました、エッグシェルカッターと、スプーンのセットを、お試しさせていただきまし...

公式サイト価格: エッグシェルカッター(TEMO) 5,500円(税込 送料別/記事作成時0円) スモールスプーン(...