温かい半熟卵を即席で!|モニター あかねさん

 

モニターレポート

温かい半熟卵を即席で!

あかねさん (30代 / 女性)

 2022/06/16

こちらは初見で驚きの商品でした。
固い卵の殻を、ひび割れさせる事なく綺麗に上部だけ開けてくれる優れもの。
美味しいけどちょっと食べずらい温かい半熟卵を、綺麗に美味しく頂けます。
まず写真の通り、円状のものを卵のお尻(大きい方)に当てます。
そして軽く力をぐっと入れます。そこへ差し込まれたカッターをぐるぐると回すと…
見事に上部に穴が開く仕組みになっています。
これは計算しつくされた形状だそうで、日本のsから Lの様々なサイズの卵に対応しています。
素材も特殊で、硬さのあるジルコニアを使用することで、硬い殻が少しの力で切れる仕組みになっているようです。
スプーンも絶妙な形と大きさで、卵の内側のカーブにぴったりと沿ってくれます。
なので食べ残し0で、綺麗に食べることが出来ました。
到着時の梱包もお洒落なので、卵・料理好きな方や、新築祝いなどにも喜ばれそうだと思いました。
とにかく画期的な商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

エッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セット

同じ商品のモニターレポート

TEMO エッグシェルカッター SUMU スモールスプーン 使わせていただきました😊 ジルコニアでできたエ...

食卓が華やかになるのは食材だけでは無いんだという事を見事に証明してくれたのが久々我が家に加わって...

ゆで卵の殻を切る+卵立てがひとつになったジルコニアの製品エッグシェルカッターとスモールスプーンです...

今日は、ZIKICOのエッグシェルカッター(TEMO)とスモールスプーン(SUMU)セットを使って半熟ゆで卵を食べ...