品質・味ともに大満足!!! 0秒bioコーヒー|モニター sunさん

 

モニターレポート

品質・味ともに大満足!!! 0秒bioコーヒー

sunさん (30代 / 女性)

 2023/01/13

口にするものはなるべく身体に良いものを取り入れるように心がけていますが、そんな私にぴったりなコーヒーを
お試しさせていただきました。

《徹底したこだわりの品質》
栽培期間中、無農薬・無化学肥料で
栽培されたコーヒー豆を使用されています。
またグリーンコーヒーの生豆が含まれており、ポリフェノールもたっぷり!
美容にも嬉しいですね。

品質の良さだけではなく、お味も素晴らしく、ただただ驚きました。
実際に、インスタントコーヒーに
味のクオリティーは求められないと
思っていましたが、いい意味で本当に期待を裏切られました!
主人に黙ってこちらのコーヒーを出しましたが、インスタントとは思わなかったようで同じくびっくりしておりました!

味の好みは人それぞれだと思いますが、しっかりとコーヒーの香りが感じられる苦味もありつつ、少しお高めのコーヒーにある心地の良い酸味も残ります。
ただ全くえぐみがないのは、品質の良さと低カフェインゆえなのでしょうね。

《手軽さ!!》
コーヒーのジップを開けてみるとふわっと良い香りがします。
インスタントの人工的な香りではなくまさに珈琲豆の香りです!
そして驚くべきはその粉質。
本当に微細なパウダー状なのです。
そのおかげで、お湯を注ぐとサッと溶けてくれます。
0秒コーヒーの名にふさわしい手軽さです!

本格的で身体にも美容にもいいコーヒーが手軽に飲めて言うことなしです。
これは忙しい方や子育て中の時間のない方、あらゆる珈琲好きな方におすすめ出来る逸品です♡

《カフェインの弊害》
カフェインの過剰摂取により
めまい、動悸、興奮、震え、不眠症、下痢、吐き気、嘔吐など…
様々な症状が報告されており
カフェインフリーを謳った飲み物も
よく目にするようになりました。

またカフェインには利尿作用があります。過剰摂取の弊害とまでいかなくても、お手洗いの頻度が上がるのは出来るだけ避けたいですよね。
特に女性であれば、外出時のお手洗い問題は特に気になるところです。。
そこで!
カフェインによる利尿作用を検証してみました⇩

今回カフェイン入りのコーヒーと0秒bioコーヒーを朝・昼・おやつタイムの計3回飲んで過ごしてみました。
そして、1日のお手洗いの回数を比較してみました。
同じ条件にしたかったので、両日とも一日中在宅している日にその他のカフェインを摂取せず、水分摂取も同じ量を取るようにしました。

**結果**
カフェイン入りコーヒー
⇨12回

0秒bioコーヒー
⇨9回

今まであまりお手洗いの回数を意識していませんでしたが、作業が中断されることもなく、時間が無駄になることもありませんね。
在宅中はもちろん、外出の予定がある時は特に、0秒bioコーヒーにお世話になりたいと思いました!!

美容に興味がある方や妊娠中授乳中の方コーヒー好きの方へのプレゼントにもぴったりだと思います!

素晴らしい商品をご紹介いただきありがとうございました。

#0秒コーヒー #コーヒー #キャンプ #アンチエイジング #ダイエット #美肌 #妊娠 #授乳 #新ママ #コエタス #PR
@zerocountcoffee

このモニターレポートの商品はこちら

0秒bioコーヒー「低カフェイン150cc x 約30杯分」

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選しました、ゼロ秒コーヒーをお試しさせていただきました。ありがとうございます。 ...

nanamamさん

2人目妊活中の5歳娘のママです。不妊治療を始めてから、体に取り込むものの大切さをより感じるようにな...

零菜ぜろさいさんから0秒bioコーヒーをいただきました! コーヒーは大好きですが授乳中につきカフェイン...

毎日飲んでいるコーヒー ⁡ でも最近飲みすぎなのか 胃が痛くなったり 気持ち悪くなったり… ⁡ てこ...

1杯分が、1gの#インスタントコーヒーなんです。私は、かかる時間は、57秒でした。パウダー状のコーヒー...

栄養士のなっちゃん☆さん

「やさしくおかわり」するコーヒー 合同会社守破離農園さんの @zerocountcoffee 低カフェイン「0秒...

水に溶かしてすぐ飲める✨低カフェインだから妊娠中や授乳中にもオススメのインスタントコーヒー🌈   Z...

コーヒーの香りや味は好きなもののなかなか最後まで飲みきれなかったり、胃が重くなったりでなかなか飲...

コーヒーが大好きでほぼ毎日飲んでいる私ですが、妊活をしているのでカフェインが少し気になります… ...